« TZR125 年式別写真 | トップページ | フロントブレーキ変更 »

TZR125オタクか??

そんなつもりはサラサラ無いし・・・

別にTZR125命のつもりも無い。。

さっき連発でブログにアップした諸元や年表のような写真は、オーナー以外にはどーでもいい記事に違いない。

12インチやリッタースポーツやレーサーにもさんざん乗ってきた。体がバイクを思い出してきたら、20年以上も昔に基本設計された125なんてすぐ飽きるだろうと思ってた。

ただ、サーキット遊び兼、久々のバイクライディングには購入費も維持費も安いし、丁度いいや!と思って、選んだバイクがたまたまTZR125だっただけ・・・

のつもりだったんだが、思いがけず惚れ込んじゃってる♡♡

このハンドリングは絶品だと思う。小排気量車でも本気でロードスポーツを造ってた時代の遺産だ!

だから、同じTZR125乗りに役立つ様な情報をコツコツ、アップして行きたい。

|

« TZR125 年式別写真 | トップページ | フロントブレーキ変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/36941639

この記事へのトラックバック一覧です: TZR125オタクか??:

« TZR125 年式別写真 | トップページ | フロントブレーキ変更 »