« ミヤウチ君+NSF(125cc仕様) | トップページ | ブレーキングテクニック »

よ~んず(オレ)+NSR50

トミン旧Bコース4コーナー入口
101013_yohns_ob2_w72
撮影:ひらっち

なんと16年ぶりにNSR50に乗りました!
トミンスタッフのスガモト号をお借りして10周チョイ程。
こないだ、トミンのAコースをやはり久々にわずか10LAP程ですがTZMに乗りましたが、12インチは何とも新鮮。今までのバイク暦で最も走り込んだのは恐らくこのNSR50ですが、久々に乗ると、どーにもこーにも違和感だらけ。こんな綺麗な借り物バイクにキズをつけちゃいけないと、10周程フィーリングだけ確認して熱くならない内にお返ししようと流してました。

が・・・

手動のラップタイマーが示す数字にプチプチっと・・・pout

ここのレコードタイムは27"4
目の前の液晶は30秒台・・・どーゆー事??そこまで流してるつもりないしっ!
ついにストレート全伏せ+アクセルあけあけ!
となった矢先に・・・

4コーナーでスロットルがグルっと?→アクセルワイヤーが切れました・・・
どんだけリキんでんの!?俺・・・

スガモトさん、申し訳ない。。
クールな走りは出来ませんでした。

|

« ミヤウチ君+NSF(125cc仕様) | トップページ | ブレーキングテクニック »

ライダー仲間」カテゴリの記事

練習走行」カテゴリの記事

コメント

よ~んずさんも何を乗っても変わらないホームですね!

後ろから見ているとやじろべーみたいでおもろいですhappy01

投稿: ひらっち | 2010年10月16日 (土) 08:00

ヨレンソやヨッシになりたいな。
昔、ダグ・ポーレンってヤジロベー乗りの天才ライダーいましたね。筑波で旗振りしてた頃、憧れてました。

投稿: よじろべー | 2010年10月16日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/37250258

この記事へのトラックバック一覧です: よ~んず(オレ)+NSR50:

« ミヤウチ君+NSF(125cc仕様) | トップページ | ブレーキングテクニック »