« 2日連続トミン練習 | トップページ | デカチョ~さん + NSR »

ALPHIN森さん + NSR80

2010年11月11日
トミンモーターランド旧Bコース

バイクパーツショップALPHIN 店長・森さん + NSR80

4コーナー クリッピング前後
101111_mori_nsr80_d_w72

101111_mori_nsr80_b_w72

101111_mori_nsr80_c_w72

101111_mori_nsr80_w72

90年代にロードレースのSP250でシリーズチャンピオン取ってらっしゃる!
当時のSP250と言えば群雄割拠で、コンストラクターのプライドをかけた戦いが繰り広げられていた大激戦区!
恐る恐る話しかけたら、めっちゃフレンドリーでした。
別の場所でも撮ろうと思ってたら、飛んでましたwobbly

そういえば、「コケル奴ほど速くなる」とか「転んじゃった、じゃ無く転べたと思え」とか、グレートな先輩方から昔、よく言われたっけ。

こんなツワモノも第一線を退いてもなお、こうしてショートコースでバイクを楽しんでるって、いいですね~。

体格が自分と近いせいか、森さんのライディングフォームは、自分を見てる様な気分になります。

希望的錯覚か???

|

« 2日連続トミン練習 | トップページ | デカチョ~さん + NSR »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

ご紹介頂いて有難うございます(^ー^
全然怖くないですよ~。でも現役時代は怖くて近寄れないって良く言われてました。年の功でしょか?(笑)

コース攻略にはまず転んでみるのが必要だと僕も教わりました。タイム出無いっていうのはそれからにしろと・・・昔は異常だったのかも(^^;

フォームはロード出身で体格が同じだと有る程度似ますよね。ミニのEXPライダーのフォームは真似できません。

投稿: ALPHIN森 | 2010年11月13日 (土) 11:01

おひさです。

なんだか、メールで色々言われ放題の様な・・・( ̄▽ ̄)     
ブレーキ治って良かったですねhappy01

ようさん、旧Bのレコード合戦に参戦してくださいよ。森さんとスーパーラップに挑戦頼みます
4サイクルに負けちゃいかん。angry
(SP12では、26秒はむ~り~)


23日トミンファン感謝祭来てくださいよ。

とんでもない奴が来るのでsmile

投稿: 番町っす | 2010年11月13日 (土) 12:14

番町さん
メールで言いたい放題なのはひらっちさんだと思われます(笑)
ほんと2スト勢頑張らないと・・・
もっとも23日には凄いタイムをとんでもない人が出しそうですけどね。
番町さんバイク貸しますよ!

投稿: ALPHIN森 | 2010年11月13日 (土) 14:08

番長っ!!
はじめまして。
Mさんにはお噂と切れ具合はお伺いしております。
23日は無理なのですが、近いうちに稽古つけてください!!
まだまだ、ミニバイク1年生で遅っそいんですが(笑)
お手柔らか

投稿: デカチョ〜!! | 2010年11月13日 (土) 15:23

ひらっちはイジメっこです。
俺もコース上でイジメる事が無理なトミンインストラクターズは、こういう場でチクチクやつけときます。
特に番長!

投稿: YOHNS | 2010年11月13日 (土) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/37642476

この記事へのトラックバック一覧です: ALPHIN森さん + NSR80:

« 2日連続トミン練習 | トップページ | デカチョ~さん + NSR »