« 点火時期 微調整 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »

スガモトさん + NSR50

トミンモーターランド Aコース

トミンスタッフの新人!、スガモトさん + NSR50  (2010/11/18)

最終コーナー
101118_sugamoto_nsr50_w72

101118_sugamoto_nsr50b_w72

50代、九州男児もまだまだ現役!
いつもカメラを向けると「魂、抜くなぁ~」って逃げてく・・・
さすがに走行中は逃げ出せまい。
モトクロス暦が有るらしいが、ミニバイクはこれから。

よく観察してみると所々で、曲ガレマッカ~?! ってスピードでコーナリングしてる!
が、毎周、ラインもスピードもムラムラムラだらけ・・・

案外スタッフって、集中して走り込めないでしょうね。気を遣うだろうし。

スピードを持ってる事は間違い無し。
5000LAPぐらい走り込んだら変身すると思うんだけどなぁ。
休日までサーキットに居たく無いかもね。

俺は10年後、スガジィの様に元気にバイクに乗れてるだろうか?

|

« 点火時期 微調整 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/37743546

この記事へのトラックバック一覧です: スガモトさん + NSR50:

« 点火時期 微調整 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »