« ブレーキキャリパー オーバーホール | トップページ | CBR150Rインプレッション@トミンモーターランド »

番長、コースレコード更新!

身の毛がよだつショッキングなニュースが飛び込んで来た!

NSR50 SP仕様に乗る番長FUKUDA氏が、本日またトミンモーターランド旧Bコースの自己ベスト更新=コースレコード更新したとの事。。
タイムは27秒16 !!
↑0.2秒も縮めてきた。50ccではもはやダントツ。赤切符もんのスピード違反です。
俺がTZR125で出したタイムすら、ストレートでピューっと追い風が吹いたら抜かれてますね。

休みが合わなくて、ライダー仲間の紹介カテゴリーに、まだ番長のライディング写真をアップ出来てなく、今日、昼飯がてらパチりに行こうかと思ってました。
行けなくて良かった。目の当たりにしてたら、その場で気絶でしょwobbly

トミンモーターランド・コースレコード一覧(知ってる範囲の)、またまた書き換えとかなきゃ・・・

我こそは!って方、是非、挑戦しにトミンへ乗り込んでって下さい。

→2010/12月、番長 旧Bコース26秒台突入!!!

|

« ブレーキキャリパー オーバーホール | トップページ | CBR150Rインプレッション@トミンモーターランド »

トミンモーターランド」カテゴリの記事

ライダー仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番長変!(笑)でもさすがですね。
これはOPENクラス頑張らないと恥ずかしいですねえ~。
今週の走行はぶっ飛ぶつもりで行きます!(。・w・。)ゝ

投稿: ALPHIN | 2010年11月 8日 (月) 09:37

その通りです。番長は変人です。
俺なんか125乗って、600に抜かれても何とも思いませんが、番長は50に乗って、125に抜かれたら燃え上がる体質です。
あの男気、見習いたいです。

飲んでる時の言動は、決してマネしてはいけません。

投稿: YOHNS | 2010年11月 8日 (月) 19:26

番長は変人じゃないですよ!

ヘンタイですtyphoon

しかもドMのね(笑)

投稿: ひらっち | 2010年11月 9日 (火) 07:52

変の意味が違ってきたような気がしますが・・・(^^;
そっか番長はドMなのか~w

投稿: RICK | 2010年11月 9日 (火) 11:38

↑前のコメントHN間違えちゃいました(^^;

投稿: ALPHIN | 2010年11月 9日 (火) 11:57

どうもどうも!

コメント書き込み&リンクありがとうございました!

これからチョクチョク拝見させてもらいます。

というか、僕のもYOHさんに見られていると思うと

チョット恥ずかしいデス。


今度、第二の故郷、磐田に遊びに来て下さいね。

ウェイクボードの部品購入した鈴木兄弟商会の

ナリアキも紹介したいです。

ではでは。

投稿: とっきー | 2010年11月 9日 (火) 23:24

ようこそ、とっきー!
ジュニア達は順調に上達してますか?素晴らしい環境で育ってますね!親父とっきーの努力、計り知れません。
とっきーランドから未来のスーパースターがボコボコ生まれて来るのを楽しみにしてますよ!
とっきーのケニーロバーツばりに美しいワールドクラスライディングも、また見てみたい。鈴鹿とか、また出走する計画は無いの?
鈴木兄弟商会ご一行もまた、遊びの達人の様ですね。お会いしてみたい。

ところで600か125のレーサーの中古、何か有りませんか?

投稿: YOHNS | 2010年11月10日 (水) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/37569370

この記事へのトラックバック一覧です: 番長、コースレコード更新!:

« ブレーキキャリパー オーバーホール | トップページ | CBR150Rインプレッション@トミンモーターランド »