« 霞ヶ浦でウェイクボード | トップページ | ヒラッチ+CBR150R Aコース »

F橋さん + TZR250(3XV)

101215_fhashi01
 昨日のトミンAコース練習走行で、初めてお話しさせて頂いたF橋さん。
 サーキット走行の主目的は、「汗をながす運動をする為」だそうですsweat01 トレーニングジムとかは続けられないからと・・・確かに。でも、メンテナンスもご自分でいろいろ挑戦してらっしゃるそうです。それも楽しみの1つですよねgood

 俺が喉から手が出る程欲しい3XV型式のTZR250に乗っていらっしゃる。大昔に鈴鹿4時間耐久ロードレースにチームメイトの3XVで2度出た事があるのだが、ハンドリングの良さが忘れられないバイクの1つだ。ロードコースは勿論、ミニバイクコースを走らせても、かなりのポテンシャルがあるバイクだと思う。 

 トミンでよく見かけるが、このクラスを軽のワンボックスに積んでいるのを見ると「これも積めるんだ~!」と関心してしまう。

101215_fhashi02

 正直、写真を撮ってた時は見知らぬ人だったので、カメラのセッティングがてらで3枚しか撮ってませんでした。内1枚はピンボケだし・・・
 教えて頂いたアドレスに、後で原版を添付してメールさせて頂きま~すwink


2012バージョンTZR250R(3XV) F橋号 ブルーのカスタムペイントが施されました!

|

« 霞ヶ浦でウェイクボード | トップページ | ヒラッチ+CBR150R Aコース »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/38096219

この記事へのトラックバック一覧です: F橋さん + TZR250(3XV):

« 霞ヶ浦でウェイクボード | トップページ | ヒラッチ+CBR150R Aコース »