« 車重測定 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »

ファルコンズ Hネさん

110126_hrn_falcon_w66
激戦区・SP12仕様のNSR50に乗るHネさん。
このブログにしばしば登場するトミンMSUイントラ・ナカヤマ君のチームメイト
(Team FALCONS)

今日のトミンAコース練習走行で初めてご一緒させて頂いた。
直後を5周程追走して観察。

やっぱ12インチ乗りのコーナリングスピードはスゲ~sign01
短いストレート区間でもTZR125なら十分抜けるパワー差があるが、せっかく速いライダーと走れるのに、それじゃつまらないんで何とかコーナーの中で並んでみようと試みるも無理・・・特に低速コーナーの進入速度は違い過ぎる。

走行後、話してたら、去年のバレンタインデーに開催されていた2010トミン寒中杯ミニバイク耐久レースの優勝者だった事が判明sign03
今日は走行写真を撮れなかったが、去年の寒中杯は序盤だけ撮影班で伺っていたので、その時の走行写真をアップしときます。

3078x

3021x

3104x
↑チームメイト同士のランデブー走行。
後側#12がほぼ最後尾スタートから最速ペースで猛烈に追い上げるナカヤマくん。

↓こちらはトミンサーキットのフォトページから、表彰式のスナップを拝借。
332_b

337_b

今年も冬の耐久レースを企画中らしい。詳細が決まったらトミンモーターランドのオフィシャルサイトにてご案内されるでしょう。

ちなみにHネさん、変わった小道具を携帯してらっしゃいました。
マシンの健康診断に使うのか、新種のナンパに使うのか・・・??
あえて謎は謎のままにしておきます・・・

|

« 車重測定 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。以前からブログを拝見させていただいておりましたが今日ご一緒できて楽しい練習になりました。あのグッズは・・・結構色々な場面でつかえます(^^)またご一緒の際は宜しくおねがいします。

投稿: ひらめ | 2011年1月26日 (水) 22:57

ひらめ様

お疲れ様でした。
ここのところ運動不足のせいか、マジで疲れましたよcoldsweats01
教えて頂いたブレーキパッド、今度変える機会に試してみます。
やっぱり走っている人程、いろんなノウハウ持ってますね。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: YOHNS | 2011年1月27日 (木) 00:43

あ、ひらめさんだ~♪
低いフォームはN山さんと一緒。
ファルコンズ乗りとでも言いましょうか(笑)
また一緒に走りたいですね!

投稿: ALPHIN森 | 2011年1月28日 (金) 09:41

森さんもお知り合いだったんですね!

走行写真の1枚目はAコース1コーナー入り口なんですが、入り口からこの低さは独特ですね!
N山君は更に低いし。
恐るべし・ファルコンズ

投稿: YOHNS | 2011年1月28日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/38619385

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコンズ Hネさん:

« 車重測定 | トップページ | トミンAコース 練習走行 »