« トミンサーキット練習走行写真 | トップページ | チーム ベラッジオ ライダー »

カゼハレ君 + NSR50

110216_kazeharu_nsr50_01
カゼハレ君。
↑トミンサーキットAコース最終コーナー前半区間。
「トミンサーキットの顔」の一人。
ライディングスクールやミニバイク耐久レース等のイベント企画・開催も精力的にこなしているライダー。
名門ドッグファイトレーシングチームでロードレースに参戦する傍ら、ミニバイクでも腕を磨いている。長身を折り畳む様にして操るライディングフォームながら、見た目に無理がないのは何故だろう? 身長は180cmを余裕でオーバーしているが、体重は俺より軽い・・・さすが現役レーサーだ!

110216_kazeharu_nsr50_02
↑最終コーナー進入。

実は彼、自分が初めてトミンを走った日(2009年10月)にもご一緒してたり、トミンイントラ仲間の飲み会でも同席する機会があるから(俺はイントラじゃないんですが・・・)、何かと縁があるが、ライディングを観察する機会はあまり無かった。

一緒にコースインしていた時間帯にちょっと追走してみようかと思ったが、やはりTZR125とだと、あまりにストレート区間の速度差があり、我慢できずに前に出てしまった・・・後でピットからライディングを眺めてみたら、えらいスピードで1コーナーを旋回してた!
もう少し辛抱して、あの1コーナーだけでも追走しとくんだった・・・

Kazeharu_snap01_w66

↓この大男が最小クラス12インチ車に跨ると・・・Kazeharu_snap02_w66
よく操れるもんだ・・・

来月、開催される彼主催のレース↓
2011tml_minibike_race
↓イベント詳細はこちら
2011トミンモーターランド ミニバイク耐久レース「春耐」

↓最新の関連情報は下記サーキットのオフィシャルHPにて
トミンモーターランド オフィシャルサイト

↓カゼハレ君のブログ「Dai Dai Color」
Dai Dai Color

|

« トミンサーキット練習走行写真 | トップページ | チーム ベラッジオ ライダー »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます\(^o^)/

いやいやこちらこそ良い事ばかり書いて頂いてすいません(T_T)
今度は追走or引っ張って下さい
チギラれると思いますが(-_-;)

あ、ブログはこっちです^^
たまには遊びに来てくださーい

http://ameblo.jp/dfrdaisuke/

投稿: ダイスケ | 2011年2月17日 (木) 06:42

昨日はお疲れ様でしたbleah
ブログ、毎日更新してるんだね。凄い!
ネイチ君やヤナ君もブログ有るんだ!
まとめてリンクしとこ

全日本、頑張って下さいscissors

投稿: YOHNS | 2011年2月17日 (木) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/38899823

この記事へのトラックバック一覧です: カゼハレ君 + NSR50:

« トミンサーキット練習走行写真 | トップページ | チーム ベラッジオ ライダー »