« 気仙沼支援物資 海外から続々 | トップページ | シモンチェリへのペナルティー »

夜遊び

夕べは夜遊びを楽しんだ。と言っても、至って健全な。

最近、月1定例会化してるお誕生日会で飲み。
二次会で3時まで卓球&カラオケnote

特別、酒好きじゃないけど、飲みに行くのは大好きだ。
体質からか、酔っ払ってゴキゲンになるって事は皆無な俺だけど、赤い顔してゴキゲンにシモネタ振りまいてるオヤジ仲間を見てるのはめっちゃ楽しい!

誕生日を迎えた、うら若きお嬢様へ、事前にプレゼントを選ぶのもドキドキした。
今どきの娘のセンスなんて分かるハズも無く、完全に俺の好み・・・
これ着てくれたらかわいいべなぁ~とキティーちゃんのド派手パジャマ。
パジャマならサイズもラフだし、好みが合わなくても外に着てくわけじゃ無いから使ってくれるべぇーと。
お世辞でも「うれしー!」って笑顔を見せてくれるとホッとする。

一次会は中学の後輩がオーナーの土浦駅横「TAKEO
残念ながらオーナーTAKEO君には久しく会ってないけど、彼の中学生時代は、生徒会長っぽくないやんちゃな生徒会長で、大の人気者だった。周りを爆笑の渦にするムードメーカーで、スポーツ万能、勉強ボチボチな奴だ。数年前に会った時、すっかり色白の経営者顔になってたのには驚いた。

TAKEOのスタッフの女の子には感心した。オヤジのくだらないネタにのってくれるサービス精神はまさにプロだった。サービス業ながら、接客苦手な俺としては見習うものがある。
で、なぜか番長がお譲の為に用意してくれた誕生日ケーキの1/3ぐらいを頂いてしまった・・・超ウマかったっすよup

二次会の「STEP」のシステムが変わってたのもGOOD。
3時間コース\1,980/人でビリヤード・ダーツ・卓球・カラオケやり放題+ドリンクバー付き!
どれも大好きだ。
卓球で予想通り熱中。バイクと支援物資運び以外で大汗かいたのも久々だ。

カラオケでミヤウチくんが上手いのにはビビった!バンドのボーカル経験者との前振りに納得。
番長の尾崎豊、ハマり過ぎだ。
お譲の歌声にオヤジ一同撃沈。
ランニングマンのRCサクセション、ひそかにこの日一番の感動。
今まで全然聴こうとしなかったけど、RCサクセションの歌詞っていいね。
翌日、娘と遊ぶ約束で先抜けしたひらっち、おみやげありがとう。

次回もミヤウチくんの球技特訓シリーズしましょ!

楽しい仲間に感謝です。

|

« 気仙沼支援物資 海外から続々 | トップページ | シモンチェリへのペナルティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局3時まで騒いでたんすね♪
よーさんは、カラオケ歌ったんですか?
みんな歌うまくて、ビックリしました!

投稿: ひらっち | 2011年5月16日 (月) 07:01

cakeうまかったでしょcatface

いや〜、本当にお疲れ様でした。

今度は、ユカ嬢のお誕生会だすね。

ちょっと先だから、来月辺りに、柳食堂でブレイクしましょうね

goodcatfacegood

投稿: 番長 | 2011年5月16日 (月) 09:39

みなさん、お疲れ様でした!

>ひらっち
3時ぐらい楽勝!と思ってましたが、翌日の仕事は寝ぼけてました…歳だ。
カラオケ、あんだけ集まれば某店長の卓球ばりにハズして笑わせてくれる人がいそうなもんだけど、揃って上手でしたね。
ウケが取れる曲でも憶えようかな。
なんかおススメ無いっすか?

>番長
俺の為に、おいしいケーキ、ごちそう様でした!
番長は、俺より先輩世代が好んで歌う選曲っすね。
ませて育った悪ガキの生い立ちがうかがえました。
ユカ嬢はだいぶ先っすね。
次回は何会って事にしましょうか?

昨日のMoto GP
シモンセリへのペナルティーはどう?
完全に抜かれたペドロサが一人でパニくってただけに見えましたが…

投稿: YOHNS | 2011年5月16日 (月) 14:46

お疲れ様でした〜。

あと、送迎までありがとうございました。

しかし年取ると夜更かしツラいですね〜。
翌日 何も出来なかったです…。


またよろしくお願いいたしま〜す。


ちなみにRCはいい曲もあれば、子供の前では聴けないような怪しい詩も、それはたくさんあります…。


ご注意を(^.^)

投稿: ランニングマン | 2011年5月16日 (月) 16:32

一昨日はみなさん、楽しい一時をありがとうございました~♪

カラオケ行ったのも久々だったので
楽しかったですよ~♪
次回は・・ 定例会?ってことで~
いいんじゃないすか♪

シモンチェリは・・
この前も、ロレンソから言われてた矢先の今回なので
また、ひと揉めありそうな感じですね~・・
なんかツイてない奴な気がします。


投稿: みやうち | 2011年5月16日 (月) 17:52

>ランニングマン
RC、怪しいイメージの方が強かったんだけどねー。
真っ直ぐでシンプルな表現の詞がランニングマンの雰囲気とかぶりますね。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
やな食堂は出禁でしょ?二次会から合流しましょ!

>みやうち君
卓球での3枚目から、カラオケで一気に2枚目に大変身してましたね~!ヤバかったっす。
定例会、了解。

シモンチェリ、ほんとついてないですね。
のれまくってるのに…

投稿: YOHNS | 2011年5月16日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/40003765

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 気仙沼支援物資 海外から続々 | トップページ | シモンチェリへのペナルティー »