« J-TRIPホイールバランサー | トップページ | ダイスケ君+TZR125 »

GP Mono&TZR125乗り回し

110601_yohns_gp_mono_01_w81
今日のトミンサーキット練習走行では急遽、身内でTZR125のタイムアタック大会が勃発!
代わりに俺はダイスケくんGP Monoマシンを乗せて頂けたhappy01
(↑撮影:スガモトさん)
ありがとう!ダイスケくん。貴重な経験をさせて頂けましたョnote

110601_toshi_tzr125_01_w81

↑TZR125タイムアタックの暫定トップはAUTO BOY・トシくんgood
タイムは28"817。(2nd Bestは28"984)
タイム自体も初乗りにしちゃナカナカだけど、焦るのはその走り。
ラインどりが周回ごとにアッチャコッチャ行っちゃってるのにスピードを決して殺さないトシくんライディング。
今日のトシくんはコースイン直後から、めっちゃアグレッシブでしたね~。
まだまだタイムを詰める余地アリアリ。
これ、乗りなれて、まとまっちゃったら、いよいよ俺ヤバイよ・・・sweat01

写真が沢山なんで、整理してボチボチ更新してきます。


参考
 この日の俺自身のTZR125ベストラップは27"892
 自己ベスト(27"638)から0.254秒落ち。
 タイヤ;前後、使用650Lap超 (そろそろヤバイ状態)
関連過去記事
 トミン初走行(YOHNS)
 ラップタイム自己ベスト 
 GP Mono ダイスケ号

|

« J-TRIPホイールバランサー | トップページ | ダイスケ君+TZR125 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

練習走行」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな事もう始めちゃったんですか~!
2人とも抜け駆けだ~(笑)

元SP250乗りとしては血が騒ぎます。
でもとても危険な様な気がする(^^;

7月になったらまた開催してくださいね。

投稿: ALPHIN森 | 2011年6月 2日 (木) 10:35

昨日はどうもありがとうございました~♪

最初はビクビクでしたが、楽しく乗れて足回りの勉強にもなりましたよ。
確かに・・・ 走行ラインはメチャクチャですよね~
アレは治さないといけません。。

森さんとか乗ったら、サクッとイイタイム出てしまいそう♪


投稿: みやうち | 2011年6月 2日 (木) 13:12

>親分
突然、始っちゃいましたねー。
7月、水曜に休める日があれば是非!
SP250チャンピオンの走りを炸裂させて下さい。
みんな未体験のバイクでしょうから、面白いですね。

>トシくん
お疲れ様でした!
写真撮影が大変だったよー。
オートフォーカスを使わず、あらかじめシャッターポイントを決めといて撮るんだけど…
想定外の所に出没してた(@Д@;
普通のレコードラインより1周10mぐらい長い距離を走ってそう。
荒削りなライディングから入って、修正してくる人が一番、末恐ろしいです。

投稿: YOHNS | 2011年6月 2日 (木) 19:58

7月の第一か第二水曜日店休みにして行きます!
あ、あとHiPower宮本さんも80で参加するって電話で言ってましたよ。追っかけあいすれば面白そうですね。少々危険な予感もするけど・・・w

みやうちさん
そういう事言うと転倒確立が確実に上がるんで止めておいてください(笑)

投稿: ALPHIN森 | 2011年6月 2日 (木) 22:02

7月、お待ちしてますので是非×2

投稿: YOHNS | 2011年6月 3日 (金) 03:14

7月の第一か第二の水曜日ですねhappy02ぶ~ラジャー(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: ひらめ | 2011年6月 4日 (土) 19:28

あ、「ぶ」とラジャがちょっと離れた。

7月は親分の予定に合わせましょう。
何か盛り上がってきちゃいましたね。

別件。支援物資のご協力を頂ける方は是非、
ひらっちに預けて下さい。m(__)m

投稿: YOHNS | 2011年6月 4日 (土) 19:45

昨日は散々でした。ほぼ整備DAYになっちゃいましたよ。転倒2回、そのうち一回の理由は・・・秘密。
MSUの連中にきいてください(^^;

前の週は50乗らなきゃいけなくなったんで7月13日にどうですか?

投稿: ALPHIN森 | 2011年6月 5日 (日) 08:54

7/13、予定しときます!
親分、相変わらずぶっ飛んでんですね!!
NEWグローブのプロテクションテストは合格ですか?

投稿: YOHNS | 2011年6月 5日 (日) 19:40

よろしくです!盛り上がりそうな予感・・・。

ぶっ飛びは一度は自爆、もう一回は・・・誰かに聞いてください(^^;
FIVEグローブ装着感も耐久性も抜群でした。
かなり気に入りましたよ(^ー^☆

投稿: ALPHIN森 | 2011年6月 5日 (日) 21:30

誰かのたれ込み情報、待ってます!

FIVEの装着感、いいですよね。
俺はまだ耐久性チェック、できてません。。

投稿: YOHNS | 2011年6月 6日 (月) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/40225607

この記事へのトラックバック一覧です: GP Mono&TZR125乗り回し:

« J-TRIPホイールバランサー | トップページ | ダイスケ君+TZR125 »