« ミヤモト君+TZR125/S85 | トップページ | イグニッションコイル交換 »

サーキット 夏仕様

夏らしくなってきましたね~!

本来、大好きなシーズンだが、毎日の仕事がパニック状態+週休1日になるんで、近年はつらいシーズンだ。

今回は夏らしいのサーキット風景、スナップ集。
110706_hiratti_01_w81
トミンモーターランドひらっちはグイグイ伸びる草を刈るのに大忙し・・・
ご苦労さまです。

110706_sugamoto_01
いつもライディング写真を撮って頂いてるスガモトさん。
30分の短い昼休憩を終えて定位置の監視ポストへ。
たまに遊びに行くライダーは好きで楽しんでるからいいが、連日、この炎天下での仕事はキッツイでしょうね。
おかげ様で遊べてます。感謝×感謝。

110706_pepsi_w81
PEPSIの自販機補充。
気温とともに、売り上げもうなぎ登りだろう。
この日、俺も脱水状態防止に2Lのペットボトル茶を持ち込んだが、まったく足りず、自販機で500cc+350cc+350cc、売り上げ貢献させて頂きました。
計3L以上、飲んでるのに、帰って体重測定したら3kg減。60kg台を下回りそうになったョsweat01

110706_yohns_w36
周りに女子不在な事を確認し、パンツ1丁でパドック整備してました。
(18禁画像の為、クリック拡大不可)
最初はひざ丈のサーフパンツ履いてましたが、それでも耐えられず。

帰りにスガモトさんから「今日はエロ系フォトも入ってるから!」ってデータカードを預かってワクワクして見たらナイし・・・もしや↑これdowndown

110706_interval_w81
ピットインの度に、革つなぎは脱いで陰干し。

110706_tzr125_radiator_w81
マシンの方も、夏対策。
大容量のTZR250(初期型1KT)用純正ラジエターに加えて、今年初の自作シュラウドを追加。水温は74℃で安定。40Lapオーバーの連続ラップでも熱ダレ無しgood

110706_tzr125_yohns_w81
肝心のライディングの方、この日のベストは27"745。
イマイチ。タイヤもだいぶタレてきて、3回程コケかけた。
が、乗ってる分にはたまにコケそうになる位の方が、どこに無理があるのか考えさせられて楽しい。

日陰に置いた温度計は33℃を表示。真夏のピークはもう5℃位は上がるだろう。
徐々に体を慣らさないと、いきなり真夏に走りにきたら、マジやばいですよー。
ライダーのみなさん、お気をつけて。

|

« ミヤモト君+TZR125/S85 | トップページ | イグニッションコイル交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですcatfacepaper

ん〜セクシ〜陽さんheart02

夏のワンシーン。

最近のミニバイクライダーは何故か、健康思考が多く、ランニングマン触発系増殖中の様な・・・・

自分も、このシーズンに頑張っ体重減せねば、秋頃がやばいっす。

しかし、ランニングマンと陽さんは、やせすぎ注意報ですよ(うらやましい〜)

俺らも頑張って、目指せ55キロだcatfacerock


投稿: 番長 | 2011年7月 8日 (金) 07:08

クリックしちゃいそうになりました~・・・自粛(笑)

ランニング頑張ってするより一回の走行の方が遥かに体重が減るのが凄いですよね。
僕もなんちゃってランニングマンになってますが体重全然変わらないし・・・(^^;

番長さん
55kgなんて死んじゃいますよ。無理は止めておきましょうw

投稿: ALPHIN森 | 2011年7月 8日 (金) 10:09

暑い中お疲れさまです。


今回のトミンの写真、どー見ても合衆国の1コマにしか見えません◎

カッチョエー

イー感じです!

僕も毎日3リットル弱 水分補給しています。
ライダーを現役でやっていた頃は水分も制限していました。
便がカチカチになって大変だったことも今となってはよい思い出(^_^;)

番町…営業車のエアコン切っちゃえば減量デキルでよ〜!!


投稿: ランニング萬 | 2011年7月 8日 (金) 10:16

ひらっちさんイイ笑顔!!

なんかみんな吹けば飛びそうな体重で。。。

えっ?僕?やってますよ!!ダイエット。。かれこれ100回は。。。(笑)
これが、食事も気にして。毎日ジョギングして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

出てきた結果が!!

2kg


増!!!

投稿: デカチョ〜 | 2011年7月 8日 (金) 11:54

>番長
セクシーなら良かったんだけど…
貧弱。。
我ながらこれ見て、重くなってもいいから、下半身の肉、付けようと心に誓いました。

俺もランニングマンに触発されて3回走った!
筋書き通り、三日坊主で終了。

55kgの番長なんて、、、見たくないwobbly

>森親分
来週のTZR125チャレンジ、ドタキャンでご迷惑をお掛けしました。営業日の変更まで…
スイマセンm(_ _)m
親孝行してないけど、親は大事っす。

サーキットの脱水はやっぱ強烈ですね。
6月の練習走行はヘロヘロになったけど、体が慣れてきたんで水分さえ採ればもう大丈夫。

>ランニング萬
ハーゲンダッツ、ご馳走様でした!
水分制限!!やばいっしょ。
そこまでした事ないなー。
ストイックも程々にしとかないと参っちゃいますよ~

>デカチョ〜さん
増っすか。
ちょっと分けて頂きたいです。

投稿: YOHNS | 2011年7月 8日 (金) 15:22

下半身に肉ですか?18禁の画像を見れば・・


違うかhappy02

投稿: ひらめ | 2011年7月 8日 (金) 22:54

さすが、ひらめさん。
食い付き所が……

「トミンの愉快な仲間達」もビジュアル大好きですね。
特に番長。

投稿: YOHNS | 2011年7月 8日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/40717296

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット 夏仕様:

« ミヤモト君+TZR125/S85 | トップページ | イグニッションコイル交換 »