« BコースNSR50特訓R4 | トップページ | ひらっち/トミンBコース »

ALPHIN PARTY

平日にもかかわらずトミンモーターランドに集結したALPHIN軍団

練習の合間で短時間だったけど、走行写真を撮りまくったんでアップ。

862_mori_5b_w81
パーツショップ アルフィン 代表の森親分
めずらしくピントがビシっと合ったんでドアップで。
「ALPHINの取り扱いブランドはこちら」って感じのステッカーチューン。

あとは撮影順に。

827_marimo_post_w81
まりもくん/ポスト前コーナー

828_ebi_post_w81
えびちゃん/ポスト前コーナー

830_dekacho_post_w81
デカチョーさん/ポスト前コーナー

840_ebi_6a2_w81
えびちゃん/右ヘアピン

842_kz_6a_w81
?さん/右ヘアピン

843_marimo_5_w81
まりもくん/右ヘアピン

844_fighter_6a_w81
ファイターさん/右ヘアピン

848_marimo_6_w81
まりもくん/右ヘアピン

858_kz_5_w81
?さん/左ヘアピン

859_mori_5a_w81
親分/左ヘアピン


番外編
870_hiratchi_5a_w81
ひらっち/左ヘアピン

819_74moto_4_w81
梨本さん/ポスト前コーナー(ひらっち号)

847_74moto_6a_w81
梨本さん/右ヘアピン(ひらっち号)

033x_74moto_5a_w81
梨本さん/右ヘアピン(デカチョー号)/(すがもとさん撮影)


写真掲載に問題の有る方はコメントでお知らせ下さい。

875_alphin_party01_w81
女子連れが多くて羨ましかったりする・・・

878_alphin_party02_w81
この楽しい雰囲気を作り上げてる仕掛け人さん達。
お疲れ様でした。

アルフィンの飛鳥さんのブログには、毎度綺麗な写真が沢山アップされてます。

ミニバイクからしっかりバイクの腕を磨きたい方、
ALPHINさんの門を叩いてトミンに連行される事をおススメします。

|

« BコースNSR50特訓R4 | トップページ | ひらっち/トミンBコース »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!有り難うございました。
コーナーのアウト側にどっしり座り込んで撮ってるYOHNSさんをレンズで覗いてました~。
しかし、あれだけ走って、合間に撮ってるのに綺麗ですね!すごいです。やっぱりライダーは動体視力がいいんでしょうね~。私ももっと頑張らなくては、と思います。
『?さん』は、普通のお客さんみたいです。私も『ん?これ誰?』って撮りながら思っちゃいました(笑)

また是非ご一緒させてくださいね!

投稿: ALPHIN飛鳥 | 2011年10月 8日 (土) 06:57

お疲れ様でした。
こちらこそ飛鳥さん森さんには毎度感謝です。

あんまり近づいて撮影してたら、ライダーの気が散るかなーと思いつつ、135mmレンズでは寄らざるをえず…
飛鳥さんの背景や走行券にまで気を配るコダワリは驚きです。そこまで考えて撮った事ないっす。

?さん、キマってるから載せときます。
問題あれば通報下さい。

今晩は番長の解説でMotoGP観賞会です!

投稿: YOHNS | 2011年10月 8日 (土) 08:52

ドUPピントばっちりですね~。
ツナギのボロさが目に染みるのは置いといて(笑)
あの位置であの距離だと全然気にならないですよ。
今度飛鳥にも挑戦してもらいましょう。

平日でもあれだけ集まると楽しいですね。
でも別にチーム作ってるわけでなくただの好き者の集まりなんですがね~。
なんで個性派揃いなのか理解に苦しみます(^^;

?さんは途中から「誰だっけ?」と気づいたんですが声を掛けた方が良いのやら悪いのやら・・・最近こんな風に迷うこと多いです。

投稿: ALPHIN森 | 2011年10月 8日 (土) 09:36

う~ん楽しそうですね(o^-^o)行きたかったな~、でも・・Bコース苦手なんですよね~(言い訳)
とりあえず今日、日光サーキットでウチのボスとほぼ変わらないタイムで走れたので良かったんですけど・・他のコースだと・・・(´・ω・`)ショボーン
YOHNSさんも日光走ってみませんか?

投稿: ひらめ | 2011年10月 8日 (土) 22:08

はじめまして!
「?さん」ことフルヤと申します。


先日はおじゃましました!

トミンは初めてだったので動くパイロン状態で申し訳ないです(^^;


最近ミニバイク買ったのでALPHINの店長さんのブログと、ホームページで勉強させて頂いています。

店長さんのブログでこの日に走るとあったのでおじゃましてみました(笑)


本当は皆さんに話しかけたかったのですが人見知りで勇気が出ませんでした・・・


またお会いすることがあったらよろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: フルヤ | 2011年10月 9日 (日) 00:29

ひらめさん
久しぶりに木曜練習が楽しかったですよ~。
次回開催は是非!人参が居ればタイムも上がる筈ですよ(^ー^☆日光は調子良いみたいですね~。
Bコースでの宿題片付けたらお邪魔したいです。

フルヤさん
やっぱり声掛ければ良かったですね~。
かえって迷惑掛けちゃうんじゃないかと思って控えちゃいました。今度現地で逢ったらお話しましょうね。
僕が言うのもなんですが走りはミニを始めたばかりにしては全然上手でしたよ~(^ー^☆

投稿: ALPHIN森 | 2011年10月 9日 (日) 09:37

>親分
ピント、常にマニュアルで撮ってるんですが、手振れと相まって、納得レベルには滅多に合わないです。

で、ALPHINはなぜに強烈個性のライダー達が引き寄せられてくのでしょう?
デカチョーさんにイジリ倒されないように気をつけます。

>フルヤさん
どうも、はじめまして!
勝手に写真を掲載してすいません。
ヘルメットがお茶目っすね!
ライディングもマシン造りのノウハウも、頼れるALPHIN親分にご相談を!
ライディングも個性的なALPHIN軍団に混ざると、とても正統派な乗り方をしてる様に見えましたよ!
またご一緒した際は是非、宜しくお願いします。

>ひらめさん
日光サーキット、TZMの開発時に2回ぐらい走った記憶があります。
18年ぐらい前なんで、今はどうなってるか分かりませんが、広々しててコーナー数が多くて楽しいコースでした。
行ってみたいですね。

>番長
昨夜は8時間耐久トーク、お疲れ様でした。
あんなにしゃべり続けたのは久々です。
結局、DVD観戦の印象がほぼゼロ。

投稿: YOHNS | 2011年10月 9日 (日) 15:05

昨日はパスタご馳走様でした。

マジメチャうまでしたsign03
また食わして下さいcatface

陽さん、やはりトミンB200周した後では疲れてて、あまりべしゃりの余力が残ってませんでした。

確かに、陽さんの言う通り茂木GPDVD観戦ですが、自分も見てた記憶が無いような・・・・・(困ったもんだgawk)

投稿: 番長 | 2011年10月 9日 (日) 21:30

森さん
迷惑なんてとんでもなです!次回はお話しましょう(*^-^)

ミニバイクに乗り始めたのは最近てわけじゃないんですが乗ったり乗らなかったりなので全然上達しないんですよねo(;△;)o


YOHNSさん
写真うれしいです!ありがとうございます!!
せっかくキレイに撮ってもらったのにバイクも人間もキタナくて恥ずかしいです(笑

お会いしましたら是非お願いします(o^-^o)

投稿: フルヤ | 2011年10月 9日 (日) 22:46

>番長
余力なしでアレなんだ…
トイレタイムを除いて、10秒と沈黙が無かったよ。
バイク以外にも特殊な才能を持ってますね。
次回は300周消化してからお越し下さい!

>フルヤさん
お顔は判りませんが、ヘルメットで発見できますね!
こちらこそ宜しくお願いします。
ところでNSR50、フルカウル仕様にはしないんですか?

投稿: YOHNS | 2011年10月10日 (月) 01:00

YOHNSさん

アンダーカウル有るんですが上手く付かなくて
擦ってしまうので諦めて付けてないんです(゚ー゚;

ある方がイロンナ所隠せるんですけどね( ̄▽ ̄)

投稿: フルヤ | 2011年10月10日 (月) 21:58

そーいう事でしたか。

個人的に、空力の差があんまり出ないだろう低速コースなら、アンダーカウル付けない方が速いんじゃないか?と思いまして…試した結果なのかな?と。

あった方が断然、カッコいいんですけどね。

投稿: YOHNS | 2011年10月11日 (火) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1414406/42361583

この記事へのトラックバック一覧です: ALPHIN PARTY:

« BコースNSR50特訓R4 | トップページ | ひらっち/トミンBコース »