« もてぎショートコース選手権第4戦 耐久 | トップページ | numaさん+NSR80@トミンB »

ガレージ整理

何の予定も入れなかった休日。
家事もバイク整備もやるべき事、盛り沢山の為、絶好のバイク練習日和ながら家の掃除・片付けに専念。
トイレの床マット、洗濯したの、いつ以来だろう・・・sweat01

111124_old_chambers01_w72
ガレージの棚でがさばってた中古の排気チャンバー類を、天井吊るしに変更。
昔、乗ってたTZ125用、TZR125のノーマルやOX RacingDog Fight Racingチャンバー、TZM50R用ノーマルや、どっかの60ccボアアップ用などなど。
どれも当分使う予定無しの為、掃除して防錆剤吹いて、袋に入れて。

スッキリ納まったと思ったら、長いチャンバーに頭をぶつけた・・・

111124_old_chambers02_w72_2
で、もう一仕事して↑こうしてみた。
地震がきたらカランコロン、チャンバーの鐘の音が響きそうだけど。

111124_tzm50r_chamber_w72
↑こいつは唯一、新品。N Plan製TZM50R用チャンバー。
1年前に作って頂いたのに、まだ未使用。
年末までにはコースデビューさせたい。
去年もそう言ってた様な。。


111123_ryou753_671_w30
昨日は定休日と祝日がめずらしく重なり、急遽、息子の七五三で神社へ。
急に5才になった訳じゃないが・・・計画的な行動が苦手だ。

111123_ryou753_633_w30
娘は受験生なんで、合格祈願を兼ねて。
良く頑張ってる。

|

« もてぎショートコース選手権第4戦 耐久 | トップページ | numaさん+NSR80@トミンB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガレージスッキリしましたか?
テーブル、冷蔵庫、テレビの搬入はいつにしますか~♪
そして私のCRはどこに置きましょう(^^;

投稿: ひらっち | 2011年11月24日 (木) 17:52

ガレージだsign03

これから寒くなるので、
こたつを置きましょうcatface

それと、土鍋も用意しないと。

あ〜陽さんガレージに、後何を持って行こうかな?悩む〜

投稿: 番長 | 2011年11月24日 (木) 20:36

冷蔵庫? こたつ?

え~と…
TZM50RとTZR125を並べて同時整備したくて片付けております。

投稿: YOHNS | 2011年11月24日 (木) 22:13

こたつの次は麻雀卓ですね(爆)

投稿: ひらめ | 2011年11月24日 (木) 22:45

そーかーチャンバーはぶら下げる(^-^)/
nsr系の余ってるチャンバーは有りませんか?

3号用に(笑)

投稿: ぶらっくさいばー | 2011年11月24日 (木) 22:51

TZR25ORのF橋です。ごぶさたですが、TZRのver upが完了しそうなので、機会があったら見てやって下さい。
耐久への参戦、さすがです。

投稿: F橋 | 2011年11月24日 (木) 23:21

>ひらめさん
麻雀、ルール知りません。
このまま覚えない方が良さそうっすね。
ひらめさんは年末年始は休めるんですか?
久々、ご一緒したいですね!

>ぶらっくさいばーさん
3号もチューン中ですか?
やりますねぇ~!
残念ながらNSR系のパーツは遠い昔に全て手放しました…

>F橋さん
どうも、ご無沙汰です。
TZR250R、Ver.UP中なんですね!?
それは拝見できる日が楽しみです。

耐久はショボヨボでした・・・
我ながら光る物無し・・・

ThunderAceの件、連絡出来てなくてすいませんでした。
もう嫁いじゃいましたか?

投稿: YOHNS | 2011年11月25日 (金) 00:05

あ~ ウチの工場もおかたずけしなきゃデスdown

今度 YOHNS さんのガレージ拝見させてもらいに行ってもイイですか?

色々収納術なんかが満載ガレージな気がするんで・・

投稿: えぐっちゃん | 2011年11月25日 (金) 00:43

ウチのガレージ、ごちゃごちゃっすよ。
あまり参考になるとは思えませんが、いつでもどうぞ。
夏はコウモリが飛び回ってます。

投稿: YOHNS | 2011年11月25日 (金) 12:48

年末は29日から4日が休みです。29日はアルフィンの忘年会に参加します。

投稿: ひらめ | 2011年11月25日 (金) 20:27

29日、行きたい!
でもまだ未定です。
お子様優先…
年始のトミンは4日から?

投稿: YOHNS | 2011年11月26日 (土) 02:11

よーさん、4日僕と握手&お年玉ちょーだい(笑

投稿: ひらっち | 2011年11月26日 (土) 10:53

おっさんがおっさんにお年玉っすか…
あー、年末年始のどこかでボーリング大会案が浮上してます。

投稿: YOHNS | 2011年11月26日 (土) 14:59

コメ遅れました~。
休み続きでしわ寄せで激務になってます(^^;

人のガレージって萌えますよね。
僕も一度お邪魔したいっす。
YOUHNさん29日是非お越しください!って何にもイベント有りませんが・・・

投稿: ALPHIN森 | 2011年11月27日 (日) 10:32

ALPHINさんのお店、行ってみたいと思いつつ、未だに…
番長が居心地いいって気に入ってましたね。

ウチのガレージ、リビング以上に掃除はしてますが、まったく整理はできてません…

投稿: YOHNS | 2011年11月27日 (日) 14:59

ガレージ・・秘密基地みたいでいい響きですね。

安住?の地が定まらない私でもほしい〜です
ミニバイク(NS50R)にはまっているのでR6、TZR250いまだレンタル倉庫にうまってて、いつ復帰するやら?です

投稿: I岡 | 2011年11月27日 (日) 21:33

>I岡さん
R6&TZR250ですか!!
イイの持ってますね~うらやましい。

ウチのガレージに訪れた方は皆、ああしてこうして…と嬉しそうに勝手な想像してお帰りになります。

投稿: YOHNS | 2011年11月27日 (日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてぎショートコース選手権第4戦 耐久 | トップページ | numaさん+NSR80@トミンB »