« 自作ハンドルストッパー | トップページ | john ヤマハ後輩on TZ250他 »

TZR250R 3XV F橋車ブルー

Fh3_tzr250_3xv_w81
以前、トミンモーターランドで知り合った、
F橋さんのTZR250R (塗装前撮影ページへリンク)

カスタムペイントが施され、別物に変身してました。
タイラレーシング・カラーだそうです。

美しく甦りましたねー eye
これはもったいなくてコケられませんdiamond
このタンクのロゴは、楽器のヤマハの音叉ロゴだ!
発動機のYAMAHAの音叉マークとは微妙に違う。
渋いかも!?

先日、アクアワールド ダイイチにヤマハのパーカーを買いに来てくれました。
で、2着お買い上げ!!
誠にありがとうございました。

是非、存分に転げまくれる練習車を入手して下さいませ!


ちなみにこんなエンブレムもありまっせっ
Wgp50th_anv_emblem2_w56
ヤマハ ロードレース世界選手権参戦50周年記念エンブレム
キズ隠しや、保護パッドがてらにもいかが?
広告便乗でスイマセン・・・

偶然にもブルー/シルバー/ブラックがF橋車と通ずる雰囲気をかもし出してますねgood

|

« 自作ハンドルストッパー | トップページ | john ヤマハ後輩on TZ250他 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

キレイなカラーリングだ〜lovely
俺らも、一生の内一回位は、綺麗なカッコいいバイクで走ってみたいっす。

んで、陽さんMの進行状況は???

投稿: 番長 | 2012年2月17日 (金) 13:20

以下同文です。

カスタムペイントするなんて発想すらありません。

Mちゃんは…
ランマンならあと3時間整備ぐらいで仕上がるとこまで来てます。
俺なら…

折れてるシートカウルステー制作
折れてるイグニッションコイルステー補修
チャンバーステー制作
ラップタイマー/メーター類台座制作、取り付け/設定
ぐちゃぐちゃ配線、引き直し
直キャブカバー制作
タッチのおかしいFブレーキOH
などを残してます…

投稿: YOHNS | 2012年2月17日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作ハンドルストッパー | トップページ | john ヤマハ後輩on TZ250他 »