« 久々ジョギング | トップページ | No sports,no life »

ランマンinかすみがうらマラソン

20120415_runman_10mi_01
トミンモーターランド・MSUインストラクターのランニングマン
第22回かすみがうらマラソン(2012/4/15)の10マイル部門に出場!
我が店、アクアワールドダイイチ前を駆け抜けてきました。

店の横、スタートから1km弱の地点にカメラを構えてたんだけど・・・
先頭グループは、招待選手や学生/実業団選手、この位の距離のスペシャリスト達が行くんだろうと、のんびりカメラのセッティングで試し撮りしてたら、ランマン来てた!
見つける前にランマンの方から「よーさーん!」と声かけられちゃいました・・・

20120415_start_10mi_01
↑試し撮りの1枚にランマンとランマンの会社の同僚が写ってた。

20120415_runman_10mi_02
この橋一つ登るだけでも着いてけないだろうな。

20120415_kasumigaura_marath
なんか年々ビッグになってくこの大会。
橋が・・・潰れちゃうョ・・・

公務員ランナーとして話題を集める埼玉県職員の川内優輝選手や、オリンピック連続メダリストの有森裕子さんも出走。
エントリー総数2万人オーバーだそうです!

20120415_kasumigaura_mr02
アクアワールドダイイチの周りは半日通行止めで、陸の孤島となります。
来店予定のお客様には、日時をずらして頂く様、ご案内しますが、訳もわからず渋滞に巻き込まれる方も多い事でしょう。

20120415_kasumigaura_mr03
折り返してきたランマン同僚。かなり上位!

20120415_runman_10mi_03
ランマンも50分強走ってきて、今度はランナーらしい表情になって戻ってきた。

20120415_runman_10mi_04

20120415_runman_10mi_05
よくもこんなスピードで16kmも走れるもんだ・・・

10マイル 1時間6分42秒
30代の部で920人中28位だそう!
30代の部の中でも、最年長の方に入るからね~
凄いね。

お疲れ様でした。

|

« 久々ジョギング | トップページ | No sports,no life »

ライダー仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

左でがイェーイ!になってる!?

って事はペースアップしてんのかな?

しかし、すごいの一言に尽きる。
僕の釣りの時間10時間を聞いたランマンはうぇ~って言ってたけど、16Km走ってるランマンの方が、うぇ~だよ(笑)

投稿: ひらっち | 2012年4月18日 (水) 16:38

応援と撮影とありがとうございましたm(__)m
さすがに800m地点と15km地点では別人ですね〜。


お役に立てることはあまりございませんので、僕のブログで陽さんのお店の宣伝しておきました♪


ひらっちさん…僕の場合、限界が来るとあごが上がり、左手親指が外に向くんです。ラスト1kmはいつもこんなんです(^_^;)

投稿: ランニングマン | 2012年4月18日 (水) 19:56

ナイス笑顔!

(;´д`)トホホ…オレには800m地点でもあの笑顔は出来ないな

投稿: えぐっちゃん | 2012年4月18日 (水) 20:13

>ひらっち
俺には10時間フィッシングも16kmランも、うぇ~だ・・・
今日もバイク乗りに行けませんでしたが来週は大丈夫そう。
ちょっとだけ背中痛が和らぎました。

>ランニングマン
本当にお疲れ様でした。
鍛え抜かれた身体能力ってのは凄いね!
来年は40代で部門別順位の大幅アップ?
1ケタ順位狙える?

ウチの娘は、やはり高校でも陸上部を選択しそうです。
これで近々、短距離もブチ抜かれますね・・・楽しみです。

>えぐっちゃん
来年、出場したらパチリますよ!
アクア前だけはナイスな笑顔で走り抜けて下さい!

投稿: YOHNS | 2012年4月19日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ジョギング | トップページ | No sports,no life »