« MotoGP R2スペイン(ヘレス)決勝 | トップページ | MotoGP R3ポルトガル予選 »

トミンB向上委員会?

先程まで
トミンBコース向上委員会のBBQ大会&全日本RR筑波ラウンドに出る大西選手の壮行会」
とやらの集会に行ってましたが、それらしい話題は・・・一切無し。

いつもの通りのライディングうんちく会談と、今回初のプロによる全員の手相占い!

120503_tomin_pty_44_w45
占い師のアドバイスに聞き入るナイスガイ・ウツギ君(去年のもてぎ北耐久パートナー)
&横から独自の解説を挟む番長・・・

120503_tomin_pty_43_w45
ひたすらアドバイスに聞き入るウツギ君。
&横からヘディングをかます、壊れたメッシ(野獣みやもっちゃん)・・・

ナイスガイは相手にしませんが、相談者が女性だったら2人まとめて「ウザッannoy」って切り捨てられますね・・・

実際、占って頂いた女性は感極まった様な表情になってました。
一種、カウンセリング的な重みを女性は受け止められるんでしょうか?

俺自身、占いは右から左に聞き流す方ですが、「金運も恋愛運も無し」にはちと凹むな・・・
第一声の「優しい人」だけ受け止めておきます!

眠いから続きはまたpaper
明日のNS50Rタイムアタック・プレ大会、参加される方、頑張って下さ~いrock


つづき
120503_tomin_pty_32_w81
全日本の筑波ラウンドを控える大西隼選手も診てもらってます。
やはり、他の人の診断も聴き続ける番長が真後ろに陣取る・・・好奇心旺盛?

大西くん、昨年は世界GPのワイルドカードで、もてぎラウンドの出場権を勝ち取りましたが転倒骨折down
去年までの2スト125ccは、ワールドGP組と全日本組にマシン戦闘力の大差があって、上位進出は絶望的でしたが、今年の4スト250ccは、まだ差が少なそう。
是非、今年も出場権を勝ち取って世界の舞台でリベンジして欲しい!

120503_tomin_pty_33_w72
何か背中を押してもらえる助言はあったでしょうか?

でカメラを向けると前で動き回る野獣ジュニア。
子供は可愛いねーheart01

120503_tomin_pty_35_w81
大西くんのミニバイク少年時代から一緒に走ってきたオヤジ達も、気になる様で聞き入ってます。

120503_tomin_pty_41_w60
何をするにもヤケに姿勢のいいえぐっちゃん。
鎖骨骨折経験者はこの気持ちがよ~く解かりますねー。

おっかしくて撮りたかったんだが・・・
やはり野獣ジュニア兄弟がカメラの前に飛び込んで来る・・・
この押しの強さ、親父譲り!

ちなみにこの飲み会で俺が一番お話させて頂いた方は・・・ダントツでこのジュニア組。
どこに逃げ込んでもマークされ続け、
モテ運は使い果たしましたdown

|

« MotoGP R2スペイン(ヘレス)決勝 | トップページ | MotoGP R3ポルトガル予選 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はいけなくて残念です~。
写真だといつもより大人しめに見えるのは気のせいでしょうか?
Bコース向上委員会ってのは?ですが、相変わらずの脱線ぶりだったんでしょうね(笑)

結果今日も雨で走行はもちろんNS50R GP10プレ大会も中止・・・。
今年は本当にイベント日雨が多いですね(^^;

投稿: ALPHIN森 | 2012年5月 4日 (金) 16:53

くそ~楽しそうだ・・・・despair

投稿: ひらめ | 2012年5月 4日 (金) 19:27

美人占い師に、握って欲しい(^-^)

いじょ…

投稿: ぶらっくさいばー | 2012年5月 4日 (金) 21:03

>親分
はい。お子様パワーに完敗しました。
2人を替わりばんこに抱っこして、いい筋トレが出来ました。
脱線の前に、本題の筋に一切、乗ってませんでしたね・・・

本当にrainにやられっ放し。。

>ひらめさん
子守?したかったすか?
お譲りします!ひらめさんならモテモテ間違いなしです!

>ぶらっくさいばーさん
不覚にも、ちょっとドキドキしてしまいました・・・
いじょ…

投稿: YOHNS | 2012年5月 4日 (金) 22:01

先日はお疲れさまでした!!

やはりというか何というか・・・このメンバーでの飲み会は楽しいですね!!

笑いすぎて、鎖骨が痛かったです(笑)

占いは、イイ所だけ信じて後は忘れましたscissors

ので、ワタクシにもいつの日かモテ運が・・・ って忘れられてないか(泣)

投稿: えぐっちゃん | 2012年5月 5日 (土) 11:19

気の合う仲間には救われますよね。
バイクに復帰して良かった。

全国のたこやき鎖骨ファンの為に、早く治して下さいませ!

占いは・・・
えぐっちゃんは金運良くて
(↑本人、モテ運しか興味が無いようでしたが)
ランマンは何かやりたい事があって
(↑本人、全否定してましたが)
番長は野心家。
(↑本人、俺は秀吉だ!と解釈してましたが)
だけ憶えてる。

「あなたに愛された女性は幸せよ~」って言って頂きましたが・・・なら離婚してないな・・・

えぐっちゃんはいつもモテモテです!
男とネコからは確実にscissors

投稿: YOHNS | 2012年5月 6日 (日) 01:55

あなたに愛された女性は幸せよ~って言われても、相手が愛してなかったら・・・・恋愛って難しい・・・・

彼女作らないで、末長く一緒に青春しましょうぜ(笑)

投稿: ひらっち | 2012年5月 6日 (日) 11:22

んだ。

ネバーエンディング青春っすね!

投稿: YOHNS | 2012年5月 6日 (日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MotoGP R2スペイン(ヘレス)決勝 | トップページ | MotoGP R3ポルトガル予選 »