« ホルヘ・ロレンソ契約更新 | トップページ | TZM50R用LIBRA PROチャンバー »

TZM派?

20120613_tomin_riders_w90
何の記念撮影だったのか未だに理解してませんが・・・

昨日、久々にサーキット走行してきたら、なんと絶滅危惧種のTZM50Rが俺含め4台もsign02
練習走行を終えて、奇跡だからTZM50Rを並べて撮影しようと、お声掛けをさせて頂いた。

が、気が付くとゾロゾロと・・・
おんや?

左からネイキッド、NSR50×3台、TZM50R×3台、ネイキッド。
TZMの方お一人、既にバイクを積んでしまい、参加できませんでした。残念。
何のくくりか解からないが、多い方が楽しいし、折角なんで撮って頂きましたscissors

何でもMIXI仲間らしいような話が・・・
俺、MIXIやってないし・・・

あれ?
つまり俺がお邪魔してたのか??

映ってる方、ハンドルネームと機種と写真内何番目かをコメントに書き込んで頂ければ、この記事内でご紹介させて頂きます。
ブログのアドレスも有れば、記事内にリンクを貼らせて頂きます!
MIXIだと会員しか飛べませんが・・・

個人的には左から2番目のウドちゃんモヒカンの様な方が気になってしょうがありません。
ナイスな存在感っすgood

写真の生データが欲しい方、このブログ(PCページ)の右上にリンクがあるプロフィールページ内、「メールを送信」をクリックしメールを頂ければ、添付してご返信させて頂きます。
同じような写真ですが5・6枚、有ります。

何はともあれ、お疲れ様でした。

|

« ホルヘ・ロレンソ契約更新 | トップページ | TZM50R用LIBRA PROチャンバー »

TZM50Rミニバイク」カテゴリの記事

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

いやいや、それにしても久々のBコースは速かったですね~今度は彼らもBに誘いこんでみますね!

投稿: ひらっち | 2012年6月14日 (木) 07:31

現役最速TZMライダーYOHNSさんを囲んで記念撮影って感じですね。笑顔がさわやかです(^o^)
チャンバー注文でも最近TZM増えてるんですよね~。密かなブームなのかな? 

投稿: ALPHIN森 | 2012年6月14日 (木) 10:18

筑波にもTZMユーザーの女の子がいましたね~(・∀・)イイ!というかお父さんの趣味というか好みだと思われますが・・・ヨーさんのこととお店を宣伝しておきました(o^-^o)

投稿: ひらめ | 2012年6月14日 (木) 20:13

え〜17インチ勢より多いです(笑)
その昔、私がTZMに乗ってたときにもなかった光景ですね!
さいきん、やっぱりヤマハ車に乗りたい私です笑)

投稿: I岡 | 2012年6月14日 (木) 20:49

>ひらっち
100%リブラチャンバーのおかげです。
もっとベストを更新出来なきゃいけなかった・・・

AもBも走るべきですねー!
カントのしっかりついたハイグリップ・ハイスピードのAコースと、ギャップもうまく処理しなきゃいけないフラット&テクニカル&リズミカルなBコース。
AB逆周りだし、ライディングの幅を広げられるトミン、素敵です。

>親分
番長に乗せたら、軽~くちぎられるでしょね・・・
想像しただけでムカつく・・・

自分自身の刺激を得る為にも、リブラチャンバーのセッティングが出たら、TZM試乗会です!

投稿: YOHNS | 2012年6月14日 (木) 20:58

>ひらめ先輩
では、ワタクシメが手取り足取りコーチングを!
お父様にぶっとばされますね・・・
趣味のイイ、お父様です!

宣伝、ありがとうございます!

>I岡さん
やはり俺は体の芯までヤマハ乗りなんでしょうか。
どうにもNSRよりTZMの方がコーナリングが楽しいです。
スクーターからアメリカンまで、なに乗ってもです。
病気です。

HONDAとYAMAHA
明らかにバイク哲学が違います。

投稿: YOHNS | 2012年6月14日 (木) 21:12

こんな雰囲気がトミンって感じです!
平日の休みがとれず、週末の貸切や雨で最近行けてませんが・・・。ウドちゃん似の人、会社にもいて写真の方に結構そっくりです。

投稿: F橋 | 2012年6月15日 (金) 20:32

アットホームな感じのサーキットですねー。
みなさん、楽しんでる感が伝わってきます。
F橋さん、お仕事、忙しいんですか?

ウドちゃんモヒカンさん、いい雰囲気出してます。

投稿: YOHNS | 2012年6月15日 (金) 23:45

明日からインドネシアへ行ってきます。
帰ったら、new TZMが待っています。
今持っているのと合体させて今年中に行けるようにします(⌒‐⌒) 帰国したら6月終わってますが…

投稿: johnスキー | 2012年6月16日 (土) 22:12

お、そこにもTZM乗りがいた!!
そんなに長期、バイク王国入りっすか!
大変そう・・・
何でも食う俺ですが、インドネシアのメシはどうもそそられませんでした・・・
台湾とベトナムは最高に旨かった!

投稿: YOHNS | 2012年6月17日 (日) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルヘ・ロレンソ契約更新 | トップページ | TZM50R用LIBRA PROチャンバー »