« 茂原耐久 祝勝会! | トップページ | 3ヵ月ぶり練習走行 »

土浦花火@E Garage

Tsutiura_hanabi_2012
今年も土浦花火大会をE GarageさんでBBQしながら鑑賞。
去年は4人だったが、今年は20人ぐらいで大賑わいnotes

ガレージの窓が外され、窓枠には「SONY」と・・・
誰の仕業?   ナイスgood

夕方、土砂降りになった時は、花火やるのか?と思ったが。

121006_rainbow02
花火前、雨上がりの夕方にはダブルの虹がsign03
でもウチのカメラの広角では相変わらず入り切りません・・・
以前アップした逆さ虹とは違って、これぞの完璧な虹らしい虹でしたねー。

虹の根本ってどうなってるんだ?ってガキの頃、考えたよね?みんな。

121006_rainbow01
ここに行ってもただ雨が降ってるだけで、虹は見えないんだよね・・・

花火の帰りは、また降り出した更に激しい土砂降りの中、渋滞してる車の間を縫うようにランニングマンとチャリ族になってました。
明日は風邪っぴきかな・・・

えぐっちゃん、ごちそう様でしたm(_._)m

番町のアキレス腱は大丈夫だろか??

ウチの娘も友達と花火を見に行って、今、俺の足元でグッタリ寝入ってる。
7時間も歩き回ってたそうだ。
楽しかった様だ。
いがったな。

|

« 茂原耐久 祝勝会! | トップページ | 3ヵ月ぶり練習走行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

窓を外し、サラウンドスピーカー搭載液晶100インチにしたのは、僕とピラーニャですwww

投稿: ひらっち | 2012年10月 7日 (日) 07:48

風邪ひいてませんか!?

あの雨の中、カッパ無しはあり得ないす…。

でも大渋滞の中のチャリンコでのすり抜け、超優越感でしたね。


虹 キレイね〜♪

投稿: ランニングマン | 2012年10月 7日 (日) 08:19

>ひらっち
さすがSONY。
最高の画質と臨場感でした!

>ランニングマン
家につくなり風呂場直行でした。
あの豪雨の中、神立までチャリもあり得ないっす!

投稿: YOHNS | 2012年10月 7日 (日) 09:20

花火の時間、雨降らなくてよかってですね!
一日仕事で木更津にいましたが、そんなに降らなかったので油断してたら柏は雨~でした。

えぐっちゃんのお店っていいロケーションしてますね。

ソニー(笑)、いいスパイスが効いてます。
でも、土浦は日立さんじゃなかったでしたっけ?

投稿: I岡 | 2012年10月 7日 (日) 19:33

お仕事、お疲れ様でした。

そっすね、HITACHIを応援しないと。
俺、HITACHI製品、何も持ってない様な…

ホントに花火の時間帯だけ降らなかったのは奇跡です!
E GARAGEの花火パーティー、すでにパンク状態でしたが、あのロケーションでは、恒例化しますね。

やっぱ、屋根に特設スタンド、設けてもらいましょう!

投稿: YOHNS | 2012年10月 7日 (日) 20:04

来年 テレビ200インチ化と 屋根の特設スタンド・・・

がんばって働こ~

がんばって働こ~

って・・
お疲れ様でした!!!

楽しかったですね~ヽ(´▽`)/
来年の課題は 駐車場ですね(゚ー゚;

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 15:02

俺も頑張らなきゃ…
会社経営は難題だらけっすね…

投稿: YOHNS | 2012年10月 8日 (月) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茂原耐久 祝勝会! | トップページ | 3ヵ月ぶり練習走行 »