« クアンタムリアサス・インプレ | トップページ | 硬式テニス 体験者募集 »

N田くん+NSR50

Nt_130131_w90
昨日のトミンBコース練習走行では自分含め走行車わずか2台。
オフシーズン感が漂ったサーキットで初めて一緒になったN田君は何と大学の後輩だったsign01
学部も名前こそ変わってるけど同じ工学系。
つい先日、成人式を済ませたばかりのピチピチライダーscissors
筑波サーキットのオフィシャルバイトも後輩。
ん~自分の大昔を思い出すな~
授業サボってバイトに行ったり、近所のJBR谷田部サーキットに走り込みに行ったり。

Nt_130131b_w90
余計なお世話で10Lapぐらい先導して俺の走行ラインを見せたが、エンジンの慣らしをやってたそうで、目障りなだけだったか・・・?

ライディングを良くみてなかったんですが、写真をあらためて見てみるといい感じっすねdiamond
トミンMSU受講生でもあり、今後のレース活動が楽しみです。

更に先輩風を吹かせて夜は拉致!
Gaburi

Takeo
最近、土浦駅東口にオープンした「がぶりてい」とお隣のたまに行く「TAKEO」をはしごして晩飯。
今どきの大学生のプライベートを事情聴取。
やっぱバブルまっただ中だった俺の時代とは違うな・・・正しい大学生活です。


130131_tomin_b_lapcom
肝心な自分の練習走行は、久々27秒台をコンスタントに入れられた。
おニューのクアンタムサスペンションをコチョコチョいじりながら70ラップ
Best  27"85
27"8台  2Laps
27"9台 16Laps
28"0台 16Laps

キャブセッティング
メインジェット:#137.5
スロージェット:#35.0
ジェットニードル&ニードル:TZR50R用
ジェットニードルクリップ段数:上から2段目
エアスクリュー:1・1/4戻し
ファンネル無し
チャンバー:LIBRA PRO
燃料:ENEOSハイオク
混合オイル:NISSEKI RACING SPEC PRO-2T
混合比:45:1
外気温:10→7℃
湿度:26%前後
水温:64℃前後
CDI:YEC チャンバー/冬用マップ

|

« クアンタムリアサス・インプレ | トップページ | 硬式テニス 体験者募集 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

練習走行」カテゴリの記事

コメント

写真upありがとうございます。
ご飯も誘っていただき、とても楽しかったです。
早速ワイルドキャッツさん、伺ってみます。
これからも色々お話聞かせてください。

何から何まで本当にありがとうございます。

投稿: n田 | 2013年2月 2日 (土) 19:27

お疲れ様でした。
ワイルドキャッツの店主も我々の筑波オフィシャル&レーサー大先輩です。
とっても温厚ないい方なんで、安心して頼ってみて下さい!
先輩方のテクを吸収して上達して下さいませ。

投稿: YOHNS | 2013年2月 2日 (土) 23:29

Yohnsさんは面倒見がいいですね(笑)だからみんな来ちゃう?
年末のMSUにいた彼ですね?番長が大学の名前をきいて「Yohnsさんの後輩だ」っていってたから。
まあ、それでyohnsさんの大学を知りましたけど(笑)

投稿: I岡 | 2013年2月 3日 (日) 15:14

彼は!!去年オーラスのMSU生徒さんじゃないっすか。

ウエット路面を、臆せず攻める姿が印象的なライダーでしたね。

N田くん、速くなりますよ(^^)d

じぇ~び~あ~るlovely何か良い響だ~


投稿: 番長 | 2013年2月 3日 (日) 17:24

>I岡さん
たいして誰かの面倒をみてるつもりは無いんですが…
大学は立派に落ちこぼれてましたね…
代返とレポートを写させてくれる面倒見のいい友達がいなかったら卒業できてませんでしたー。

>番長
N田くん、ウェットイケる系っすか!
やばいっすね。楽しみだ。

無理な望みですが、JBR、また走ってみたいな。

投稿: YOHNS | 2013年2月 3日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クアンタムリアサス・インプレ | トップページ | 硬式テニス 体験者募集 »