« トミンB練 他 | トップページ | 東京モーターサイクルショー2013 »

ヤマハロゴステッカー

お店(アクアワールド・ダイイチ)の広告です。

YAMAHAロゴや音叉マークのエンブレムが密かなヒット商品!
Yamaha_tuning_fork_gold_emb
通販ではもちろん、遠方から買い求めに来店して下さる方も。

Stickers_display1
こないだスタッフが展示を見易くリニューアルしてくれましたgood
Stickers_display2_2

Yamaha50th_aniv_emblem
↑これは特に人気のエンブレムステッカー。
ヤマハ ロードレース世界選手権参戦50周年記念エンブレム

自分自身はあまりステッカー類に興味が無かったんですが、TZM号にお店のステッカーぐらい貼ろうかな・・・と思う今日このごろ。

YAMAHA純正エンブレム他ステッカー類掲載ページ

宜しくお願いしますm(_ _)m


店の休みがオンシーズンシフトになり、連休が取れないシーズンに入っちゃいました・・・
業務もアップアップになってきましたsweat01
なかなかバイク乗りに行けないな・・・
そして夜はWBC中継でテレビに貼り付きっぱなし。
今日は大好きな松田選手がホームラン打って大満足っす。
ケーブルのJ SPORTS有料チャンネルにまで加入しちゃいました。
WBC終わったら解約かな?
MLBが始まってヤンキースの試合が見れたら継続しちゃうかな?


明日で3.11大震災から2年。
月末に子供ら連れて、気仙沼・漁師の友人のとこに遊びに行ってきます。
その節は沢山の方々から支援物資をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
彼ら、猛烈に頑張ってます。
20110429_kesennuma_cherrybl
2011.4.29撮影
避難所になっていた小高い所に位置する気仙沼市図書館周り。
気仙沼では鯉のぼりと桜が同時期なんですね~

|

« トミンB練 他 | トップページ | 東京モーターサイクルショー2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は3.11でした。まだまだ先は長いですね。神戸もそうですしね・・・
気仙沼、いいですね。そのころはこどもたちも春休みですね。
さっき帰ったら、SUGOからYZF-R15のレースバージョンのレンタル企画の案内が・・・国際コースを走る(模擬レース付き)らしいので乗りたい!でも4月じゃまだ膝が無理だ〜(ただいま、松葉杖ライフですし)

ステッカーって以外に売れるんですね〜もうマリンスポーツもシーズンインなんですね〜春ってわくわくします。

投稿: I岡 | 2013年3月11日 (月) 23:18

気仙沼と南三陸町の知人のとこに日帰りで回ってきます。
翌日、東京でヤマハの会議。
翌々日、会議兼、東京モーターサイクルショー巡り。
無茶苦茶なスケジュールっす…

YZF-R15レンタル企画、ステキですね~
YSPでレースキットの車両もあるんですね。
まだ松葉杖っすか。ですよね…無念。。

でも20年前の中古TZR125やNSR80の方がよほど戦闘力ありそうだな…
4スト150ccエンジンに見合わない長~いホイールベースが…
メーカーさん、なんとかしてくれ…

ステッカー、こだわる人はこだわりますね。

投稿: YOHNS | 2013年3月12日 (火) 00:32


あっという間に2年が過ぎたんですね。 そう思った私は、きっと普通に過ごせていたからでしょうね。
まだまだ、復旧、復興が進まず、避難生活を過ごされている方々には、 改めてお見舞い申し上げます。

投稿: dekachoo | 2013年3月12日 (火) 08:26

ほんとにあっという間ですね。
気仙沼の友人は、大借金して家を新築中。
間もなく完成だそうです。
南三陸と陸前高田の知人は未だ仮設だそうです。
まだまだ格闘してます。
被災のレベルでとんでもない格差ができちゃってますね。
言葉もないです。

こないだ、店の横の歩道が陥没してて、液状化でスカスカになった地盤に不安を感じます。
が、東北の方々の事を思えば、ささいなもんですね。

投稿: YOHNS | 2013年3月12日 (火) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミンB練 他 | トップページ | 東京モーターサイクルショー2013 »