« 2013 鈴鹿8耐 | トップページ | MotoGP R11チェコ予選 »

.destec 祝・開店!

20130803_destec_51x_w90
ライダー仲間のデカチョ~さんのバイクショップ「デステック」が、埼玉県三郷市に開店bell
.destec ウェブサイト

えぐっちゃんと夜分遅く、お邪魔してきました!
デカさん、本当に遅い時間にすいませんでしたm(. .)m

20130803_destec_43_w90
店長「デカチョ~」さんがメカニックとして参戦した先日の2013鈴鹿8時間耐久レース出場車:BMW S1000RRが展示されてましたー!

ドライカーボンのカウルだけで○百万円だそう!!
○の数字は是非、destecさん店頭にてご質問を。
※気絶にご注意な額です。。

「乗ってみてぇ~」と軽々しく言ってしまいましたが・・・
その金額を聞いて、絶対乗りたくない!とつくづく。
立ちゴケでも自己破産だ・・・

20130803_destec_58_w90
デカテョ~さんの愛機NSR50も、お店のど真ん中に!
オシャレな雰囲気っすね~wine
#26はレースでのプライベートナンバーだそうです。

20130803_destec_71_w75
こんなくつろぎスペースも。
オーナー(左)とえぐっちゃん(右)。
えぐっちゃんの後ろにさりげなく置いてあるカーボンディスクも○百万円だそう・・・

20130803_destec_74_w60
俺、デカチョ~さんの後からサムアップしてたはずが・・・
耳を引っ張ってるみたいだ・・・
しかもデカさん、若干、痛い顔になってる様な・・・

いや、断じて引っ張ってません!

20130803_destec_70_h60
パーツショップALPHINさんからの開店祝いも!

20130803_destec_40_w60
特にスーパースポーツ車のメンテやカスタマイズをお考えの方、
レースメカニックとして世界を転戦する.destec店主に、ご相談してみては?


帰りがけにラーメン屋に寄って、丸2日ぶりに食事らしい食事をとりました。
食あたりで、1日絶食、1日お菓子とジュースでしのいでました・・・
真夏の非加熱海産物にはご注意を!

|

« 2013 鈴鹿8耐 | トップページ | MotoGP R11チェコ予選 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

全然、営業時間内(笑)

ほら、19:00に入場制限かけてあとはダラダラとウォーターフロントでカクテルなんかを・・・。

まっ。
ひらっちとか来たら、前のビーチ(←あったか?)で決闘でしょうね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: dekachoo | 2013年8月 4日 (日) 09:47

忙しい中、すいませんでしたsweat01
素敵なお店、さすがです。
プライベートビーチで何の対決っすか?
デカチョ〜さんと一昨年の年末腕相撲対決して以来、一年間ぐらい肘の痛みが引きませんでした…

お互い、頑張っていきましょう!

投稿: YOHNS | 2013年8月 4日 (日) 15:05

あっしも今日…乗り込みに(笑)

いやあ居心地が良くて…ついつい長居
これで綺麗な御姉さんがいたら(^-^)

投稿: ぶらっくさいばー | 2013年8月 4日 (日) 20:52

えぐっちゃんと一緒にいったんですね。
私のように雇用されてる身分と比べて、起業するってたいへんですけど、でも若い!デカさんならやりきっちゃうでしょうね!
YOHNSさんも体が資本ですから、(さっきT男に顔出したら、相当疲弊してた・・)気をつけてください!

投稿: I岡 | 2013年8月 4日 (日) 21:23

>ぶらっくさいばーさん
乗り込みましたか。
ん、綺麗なバイクにディスプレイ、居心地いいっすね~
お姉さまがいたら…ソワソワしちゃうでしょ…
てか、何のお店??

>I岡さん
昨日、えぐっちゃんとそんな話、してました。
借金かかえて商いするのと、雇われる身。
どっちがいいべな~って。
時間が欲しけりゃサラリーマン、金が欲しけりゃ自営業、
って時代じゃないですね。
何事も自分次第。

投稿: YOHNS | 2013年8月 4日 (日) 21:47

such as binaural beats become prominent among the sports athletes, companies, and those employed to their own advancement additionally religious notice condition. These are typically popular all around the globe for meditation and as A very good to Easy method to bypass your conscious notice to duty directly With all the subconscious. Within the last couple of years They've get a lot more popular.

投稿: Christian Louboutin Rolando Pumps shoes | 2013年8月12日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 鈴鹿8耐 | トップページ | MotoGP R11チェコ予選 »