« MotoGP R14アラゴン決勝 | トップページ | 3H耐久レース@茂原 予選 »

3H耐久レース@茂原 概略編

2年ぶりにミニバイク耐久レースに出場してきた!
2013弐輪道CUP スポーツ3時間耐久レース
2013年9月28日 @茂原ツインサーキット(千葉県)

130928_yohns03x

結果
総合 出走37台中6位
SP50クラス 出走20台中4位
あと1つで表彰台を逃がしましたが、まー上出来!

楽しかった+悔しかった+痛かった、、

Nirinkan_2013_endurance_pos
↑こんな(どんな?)レースで年、何戦かある様で、トミンサーキットの仲間内チームも昨年からエントリーして優勝やら2位やら上位獲得してきてます。
エンジョイ2Hクラス(午前)とスポーツ3Hクラス(午後)があって、今回はトミンのスクール生含め、大挙エントリー。
おかげで初めて行ったサーキットなのにアウェーな感、無し。

2H:30チーム、3H:40チーム、フルグリッド。
盛況なんですね~。素晴らしい!

↑チュートリアルの福田さん、2Hに出場してました。
しかも速かった!
正直、どうせ芸能人の話題づくりだろ?ぐらいに思ってましたが、大変失礼しました。
元MotoGPライダー、中野真矢選手のライディング、見逃しました・・・
走ると思ってなかった。
後日、なんかの番組で放映されるらしい。

↓リザルト (黄色塗りつぶし行が知り合い系チーム)
20130928_2rinkan_3h_result_2
我がチームの参加レポートはまた改めて。

ALPHIN飛鳥さんに撮って頂いた写真と、ちょっとだけ自分が撮った写真を整理してアップ予定。


関連記事
3H耐久レース@茂原 予選 
3H耐久レース@茂原 決勝 
耐久レース2013茂原 動画 
もてぎショートコース選手権第4戦 耐久(2011.11.11)

|

« MotoGP R14アラゴン決勝 | トップページ | 3H耐久レース@茂原 予選 »

ライダー仲間」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

肩、だいじょうぶですか〜! 
マルケより肘も擦りすぎましたか・・・
エ口チームはナイストリオだったようですね〜
こんどはTZMも持ち込んで目立っちゃってください!

投稿: I岡 | 2013年10月 3日 (木) 22:37

肩、折れてなかったから良かったですが。
当分、バイクもテニスもバドミントンもできませんよ…

エロはチーム監督兼ライダーのシエロさんだけでですね…
チーム員はエロくないので!

今のTZMでロングコースは拷問です。。

投稿: YOHNS | 2013年10月 4日 (金) 01:54

肩、折れてなくて良かった!

当分、バイクもテニスも...って書いてますが、10月20日のもて北・最終戦90分耐久出るんでしょ?聞きましたよぉ~(笑)

投稿: マスオ | 2013年10月 4日 (金) 10:52

改めてリザルト見ると僕ら身内最下位なんですね(^^;
まあ~あれだけぐちゃぐちゃでオープンクラス入賞してたのはラッキーだったんでしょう(笑)

YOHNSさんがもて北耐久に出られる事を期待しております!(o ̄▽ ̄)ノ

投稿: ALPHIN森 | 2013年10月 4日 (金) 11:32

お疲れ様です。
良いな~楽しそうですね!!
来週はハルスポで水曜日レースですよwww
僕は有休取得済み!!

投稿: 峯G | 2013年10月 4日 (金) 18:52

>マスオさん
ところが…どんでん返しでもてぎ、キャンセルっす。
仕事の都合で…
マスオさんの炎のライディング、もて北でも炸裂させてきて下さい!

>親分
ん~あんなにハプニングが起きまくると、どーにもこーにもっすね。
親分もMもっちゃんもさすがの走りだったんで、OPENクラスのトップバトルが見たかったっすねー。
次回は是非!

>峯Gさん
ライスポ、さっき買ってきましたよ。
メチャメチャ載ってるじゃないっすか!
しかも2位お立ち台!
負けたー…

そこにもチュートリアル、福田さん、出没してたんすか。

榛名、行ぎでぇ~

投稿: YOHNS | 2013年10月 4日 (金) 21:40

放送はBS11チャン モトライズで放送されますよ!!
ちなみに中野さんの番組です

投稿: 峯G | 2013年10月 5日 (土) 09:49

改めまして、お疲れ様でした。
肩は痛そうですが・・・YOHNSさん若いからすぐ治りますよ。大丈夫♪

オープンクラスはぐっちゃぐちゃになってたので、SPクラス面白かったです。次回はもちろん表彰台狙いですよね!
もて北出られないんですね。残念~。

投稿: ALPHIN飛鳥 | 2013年10月 5日 (土) 10:18

>峯Gさん
モトライズ、了解。
チェックします。
水曜レース、頑張ってきて下さい!

>飛鳥さん
まだまだ痛いっすね。
たまにグキっときて、うずくまっちゃいます…
バイク乗れば治りますかね?

表彰台も欲しいですが、身内とバトルして勉強したいです。

投稿: YOHNS | 2013年10月 5日 (土) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MotoGP R14アラゴン決勝 | トップページ | 3H耐久レース@茂原 予選 »