« LIBRA PRO サイレンサー交換 | トップページ | TZR250R(3XV)ヒデさん »

TZR250R(3XV)F橋さん

1401_tzr250_3xv_fh1_w9

TZR250(3XV) F橋さん車

いや~綺麗なブルメタ・カスタムペイント!
カスタムペイント前のサーキット走行はこちら)

今、写真みて気付きました。
チャンバーを以前のDOG FIGHT RACINGからJACKALに変更した(戻した?)んですね?

ウチはマリンショップなんですが・・・年明けから特にバイク乗りの方のご来店が多いっすねー!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>

あー、コレ↓なんかも合うかも?

Yamalube_sticker_14b02

YAMALUBEステッカー 14B-21578-00

1401_tzr250_3xv_fh_mg_w54

マシンのカラーリングに似合い過ぎなYAMAHAブルゾンYAF27ブルー
お気に召して頂けたでしょうか?

偶然、居合わせたやはりバイク乗りのM岸さんとバイク談義。
営業にいらっしゃって営業売り込み活動、無かったっすね・・・
ハイ、お写真、世界に配信?しときましたよー!!
2014のレース活動、陰ながら応援してますrock

その後にはトミンサーキットの社長様がご来店。
色々と頑張ってらっしゃいますねー!

しかし何屋だったか解らなくなるオフシーズンの1日でした。

|

« LIBRA PRO サイレンサー交換 | トップページ | TZR250R(3XV)ヒデさん »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

綺麗な3XVですねhappy01ブルーメタリックが冴えて見えます。
ひょっとして3XVOCのメンバーだったら奇遇(笑)

投稿: ヒデ | 2014年1月25日 (土) 21:41

ホントきれいですよ~!

俺はコケたく無い病にかかりたくないんで、練習バイクは塗らないけど…
やっぱ綺麗なバイクにも乗りたいですね。

3XVのオーナーズクラブがあるんですね?
名車ですからね。

投稿: YOHNS | 2014年1月25日 (土) 23:32

昔、ブルーといえばゴロワーズ(笑)私の初バイク、2XTは定番の赤白ストロボでしたけど〜
いまの人たちはヤマハといえばブルーになっちゃうのかなあ?
それにしてもそんな綺麗なバイク、さすがに私だったらいっぱつで傷物にしちゃいそうです(いや恐ろしい)
そういえば、バイクをトライクにすれば、ジェットスキーくらいひっぱれるのかなあ?

投稿: I岡 | 2014年1月26日 (日) 00:48

赤白ストロボもいいですよね!
若者ライダーにはイメージないでしょうね…
R25かなんかで、ちょっと今風にアレンジして復刻させて欲しいなー!

トライクでジェットスキーけん引してたらワイルドですね~

投稿: YOHNS | 2014年1月26日 (日) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIBRA PRO サイレンサー交換 | トップページ | TZR250R(3XV)ヒデさん »