« 色々ノータイトル | トップページ | 夜桜撮影会 »

走行動画トミンBコース

TZM乗り仲間、FZの旦那様がYOU TUBEにアップしてくれました。

先日のトミンサーキットBコースTZM50Rミニバイク練習走行の動画
いや~音楽付でカッコよく編集してくれましたー!
ありがとうございます<(_ _)>

自分としては、コーナーの後半が特に甘いんだなと気付かせてもらえる、良い教材になりました。
写真だとアングルがいいとカッコ付いちゃうけど、動画はごまかされませんね。

それにしても、50ccのミニバイクで走行してもかなりせわしないコースっすね。
トミンBコースは。
↑動画で改めて見てつくづく。
バイクをキビキビと操る基本テクニックを磨くにはもってこい!


2年前にこのブログでもご紹介させて頂いた動画
あまりの美声にハマった。

「学生さんサークルっぽい雰囲気」なんてご紹介をしちゃってましたが・・・失礼しました。
その後もたまに彼女も所属するGoose houseさんの動画を楽しませて頂いてます。
いやホントみな個性的で、音楽を楽しんでる雰囲気が最高の集団です。

ちょっと前に、夜中にテレビつけっぱなしでウタタネしてたら、聞き覚えのあるその声が!
フジテレビ「銀の匙」ってアニメのエンディングテーマ曲「オトノナルホウヘ→」をGoose houseメンバーと一緒に歌ってる。
ってか騒いでる? !(^^)!

メジャーになってたんですねー!
散々聴いてきて、今さら名前を知りました・・・
最近は有線でもよくかかってます♪

SONY MUSIC 竹渕慶
2014.03.05 「KEI's 8」 (ソロ・デビュー ミニアルバム)

Goose house 「オトノナルホウヘ→」 PV 

Goosehouse_otononaruhouhe_w48

|

« 色々ノータイトル | トップページ | 夜桜撮影会 »

TZM50Rミニバイク」カテゴリの記事

トミンモーターランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッチョいいですね~~( ^ω^)おっおっおっ

・・・・・・まさかボクちゃんの行った翌日に現れるとは・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: ひ、ひ、ひ、ひらめだよww | 2014年3月31日 (月) 19:58

ひ ひ ひ ひらめさんだ!

ひらめさん、前日走ってたんだー
旦那様とのYSR談議、またおあずけですか・・・
まーそのうち(^。^)

投稿: YOHNS | 2014年3月31日 (月) 22:46

リラックマさんとよーさんのお尻狙ってたのにな~(≧∇≦) 結果Aコースで28秒7前後でラップして最後帝王コーナー立ち上がりでガッシャーン(>_<)フロントフォーク2本お亡くなりになりました‥‥(^_^;)

投稿: ピンクの聴診器おじさんひらめ | 2014年4月 1日 (火) 10:21

聴診器おじさん、速い(*_*)

週末、ツクバ、エキパで出るんですよね?
頑張って下さい!
えぐっちゃんも参戦準備してました。

帝王コーナー、そんな所でダイブしたんすか?!
ノリノリのひらめさんと、がっかりのひらめさん、
ビフォア&アフター、見たかったな・・・

投稿: YOHNS | 2014年4月 1日 (火) 15:05

シビレマシタ~good
YOHNSさんのライディングにヤマハサウンドsign03
TZM限定というのも良いですね~

負けじと、がんばりますmotorsports

投稿: ヒデ | 2014年4月 1日 (火) 16:30

ひ、ひ、ひらめせんせい~
えきスパ1年生になったら~(曲)をうたって走ってください~
YSRカップ?YESSカップ? 出たかったなあ~(笑)

投稿: I岡 | 2014年4月 1日 (火) 19:31

おつかれさまです^^
いかがでしゃろ?
適当にビール片手に編集したものですから 荒いんですけど^^;
また 機会があればTZM党撮し隊として 撮影しますね^^いい教材になりますので^^;

投稿: FZの旦那 | 2014年4月 1日 (火) 21:10

>ヒデさん
TZM、乗ってますかー?
限定。確かに100%TZMっすね!
2台中2台(^_^;)

ヤマハサウンド、自分が乗って聞こえてくる音とずいぶん違ったんで、なんか新鮮でした。

西のTZMも頑張って下さいませ(^_^)/~~~

>I岡さん
ひらめさんに似合うテーマ曲は何ですかね~?
まーシリアスな感じじゃない事だけは確かっす。
YSRワンメイク、筑波でバイトしてた頃、オフィシャルで見学してましたが、転倒率の高さが印象的でしたね。
超サバイバル!

>FZの旦那様
いやー今回はありがとうございました
m(_ _)m
いい記念になりました♪
俺もカメラ積んで撮ってみたいな。
旦那様と激接近映像なんかも面白そう○□○

投稿: YOHNS | 2014年4月 2日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ノータイトル | トップページ | 夜桜撮影会 »