« 走行動画トミンBコース | トップページ | ジョギング »

夜桜撮影会

えぐっちゃんに突然、呼び出されて夜桜撮影会!(4/1深夜)

140401_cherryblosom62_w9

バックの黄色がかった光の点は、月じゃなく火星。
最近、星空の中でもひときわ明るい火星が見える。

ここんとこ、手間のかかる仕事が山積みで、休日返上、残業連発。

何件か花見宴会にもお誘い頂いてたが、内心、それどこじゃねーよとプチギレしてましたが。
5月の耐久レースも出たかったな・・・
しゃーない。

趣味のバイクもテニスもバドミントンもお休みで、ややストレスが溜まってたが、やはり持つべきは友っすねー

咲き始めの花に癒された。
いや、最近カメラにハマって、ガキンチョみたいにあーだこーだはしゃいでる、えぐっちゃんに癒されました。

140401_cherryblosom65_w9

バックの光の線は常磐高速を走る車のライト。

色んな構図に2人でチャレンジして、人けも街灯も民家も無いとこで騒いでましたが。
アイディアは浮かんでも、幻想的な写真を写すセンスもテクも無い様で・・・

他にも、夜空を飛ぶ飛行機をバックにしてみたり、北斗七星の星座をバックにしてトライしてみたが、うまく撮れず・・・

サラリーマン時代の実質100時間超え残業を思えば、今なんて緩いもんだ。
バイクレースは本格的にシーズンインで、みんなの各地でのリザルトを見るのが毎週末の楽しみ。
明日はえぐっちゃん、筑波コース1000でレース。
ゼッケン作りだけご協力させて頂きました。
頑張って!

|

« 走行動画トミンBコース | トップページ | ジョギング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事もシーズンインなんですね~となるとバイクはほぼオフですか・・・今年もいい時期に桜がさいていますので私的には良かったですね!
えぐっちゃんも一区切りだったんでしょうね(笑)
さいきんじゃ、労基もうるさくて80時間を越えると過労死になりやすいなんて指標がでてたりしますから、うちも下の残業やってもらえないすね・・・ただ結果が仕事ですから。

投稿: I岡 | 2014年4月 6日 (日) 09:44

やるべき事が盛り沢山なのもありがたい事ですね。

えぐっちゃんもパンク状態の様でしたが、ピークを乗り切った模様。

I岡さんとこ、そんなに激しいんすか?!

投稿: YOHNS | 2014年4月 6日 (日) 21:18

お疲れ様です。

12日の日光楽しみにしてますよ。

自分は、平塚から現地入りします。

エロちゃん、コース1000結果
どないでしたんすかね??

ピラーニャのTCーminiも気になる。

9さん、すげ~(((・・;)

投稿: 番長 | 2014年4月 7日 (月) 01:50

エロちゃんから盗撮集団さながらの夜桜撮影会の様子聞きましたよ。捕まらなくて良かったですね(笑)

YOHNSさん12日いけそうなんですか?
番長 エロちゃん、ピラーニャの結果は本人からどうぞ。

投稿: ALPHIN森 | 2014年4月 7日 (月) 09:39

>番長
だから行けねーんだってば(~□~;)
イジメだ…

この週末はみなさん各地でレースでしたねー
番長もどっか出ないのけ?

9さん、さすが!

>親分
おまわりさんも通らない様なへき地でした。
チャリでカメラ抱えて撮影ポイント探すえぐっちゃんは、さぞやばかったでしょうね。
よくみつけたな!って所でした。

で12日は無理っす…

投稿: YOHNS | 2014年4月 7日 (月) 14:39

お疲れ様っす〜( ̄^ ̄)ゞ

ウチも落ち着いたかと思えば、本日さっきまで残業(笑)

なんなんでしょうかね〜今年はσ(^_^;)

この間の、『夜桜満開だろうと思って気合入れてカメラと三脚担いで息切らしてチャリ全開で走って行ったはいいが全然サクラ満開じゃねぇ〜じゃん』撮影会の時YOHNSさんの方がお疲れ満開だったんですね…

そんな事ならYOHNSさん撮れば良かった♪(´ε` )

じゃ今度、『エグチのmini用クランク叩きながらビール飲んで真だし完璧だぜと思ってエンジン組んで筑波の2コーナ立ち上がりでNSR大暴れさせる会』でもしますか?

久しぶりに、近所のオッサンズに集合かけて下さい‼︎

投稿: えぐ〜 | 2014年4月 8日 (火) 02:43

お仕事満開っすね!
E GARAGE 絶好調◎

夜桜、また行ったんだ。
いいの撮れましたか?
日中の桜も見たいですねー

飲み、来月かな。

初日光も頑張ってきて下さい!
ロングストレート、えぐっちゃん号、速そうだdash

投稿: YOHNS | 2014年4月 8日 (火) 08:54

12日ダメなんですか、残念~・・・。
代わりに23日にトミンB行くんですけど来ませんか?
午前はエンジンの慣らしやりますが、午後はちょっとマジメに走ろうと思ってます(^o^)

投稿: ALPHIN森 | 2014年4月 8日 (火) 22:19

23日、水曜じゃないですか!
んー行ぎだい。
お仕事、やつけねばrock

慣らしはプライベートコースで済ませてきて下さい!

投稿: YOHNS | 2014年4月 8日 (火) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行動画トミンBコース | トップページ | ジョギング »