« 初スパイクで100&200m走 | トップページ | 半年ぶりにバイク練習再開! »

john号TZM50R&TZ250 他

1407_tzm50_john1

ヤマハ後輩のjohnくんがバイクカスタム(イタズラ)の写真を送ってくれましたnote
ありがとうございま~す!
いやー楽しそう◎

よくやりますねー!FZの旦那様ばり!

しかし・・・携帯のデータ保存量オーバーの為か?
添付写真を開いてたら、せっかくもらった大量のメールと写真が半分ぐらい消えました(+o+)
俺の携帯の受信BOXに残してた近年のメールも全て・・・
オイっ shock ||| ショックsweat02

あの娘からのも、この娘からのも・・・・・・

スイマセン。見栄はってみました。

改めてタブレットのメールに送ってみて下さいませ<(_ _)>
プロフィールにあるメールへのリンク、メールアドレスを使えるものに更新しときました。
前のパソコンで使ってたメアド、数年前にパソコン水没で使えなくなってたのに直してなかった(^_^;)
もしそこからメールくれてたのに返信のなかった方々、スイマセン。
何件か直に苦情を頂きました・・・

1407_tz250_exaust1

TZ250はシート下の後方排気化sign01
フレームカットやワンオフのシートカウル製作までして。
いやはや


ついでに携帯にあった画像他、放出

1406_egucchan_pasta1_w48

↑先日、我が家でMOTO GP観戦会 with えぐっちゃん
8連勝の無敵マルケスにあ然としながら。

140505_racing_riders01_w72

140505_racing_riders02_w72

↑これは何で集まった飲み会だっけ?
幹事・番長が写ってないな・・・

Yamori_1406a_w8

↑休業日の店に現れたヤモリ!カワイイ♡

Baribaridensetsu_comic

えぐっちゃん持ち込みのバリバリ伝説。
もう数か月お借りしてますが・・・まだ1冊しか読んでない。
読書は苦手です。。

|

« 初スパイクで100&200m走 | トップページ | 半年ぶりにバイク練習再開! »

ライダー仲間」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰をしておりますhappy01

ヤマハ後輩のjohnさんのカウルはオリジナルでしたかwrench
やりますね~good

僕はシートカウル(ノーマルクッションタイプ)改良に座面を取り付けるのが、やっとですcoldsweats01

投稿: ヒデ | 2014年7月 5日 (土) 20:47

ヒデさん、ご無沙汰です(^.^)

オリジナル製作だったんですねー!
ホントよくやりますね!
驚きです。

シートカウル、自分もこんな形に作りたいなーってイメージはあるんですが、技術がありませんdown
綺麗な面の雌型作るの大変だろうなーと思うと手が出ません・・・

投稿: YOHNS | 2014年7月 7日 (月) 08:39

ほぉほぉ~^^
イタズラしがいがありますよねぇ 
johnさん いい感じじゃないですか~♪ 
YOHNSさん周辺にはイタズラ好き 
多いですねぇ!(^^)!

投稿: FZの旦那 | 2014年7月 9日 (水) 09:04

TZの写真、な~にか違和感を感んじていたのですよね?

カウルのカラーリングは、`93・`94あたり
カウルは、付け替えれるとしてもcoldsweats01

スイングアームは、への字型
しかも側面がフラットタイプで、チェーンアジャスターがブロックタイプ仕様....
ということは、`91TZ250(3YL)でしょsign03

左側のチャンバーが、シートから出でいるということは、シリンダーの向きを変えて、後方排気に仕様変更しているのですかね?

投稿: ヒデ | 2014年7月 9日 (水) 20:09

>旦那様
いやはや、旦那様と同じ種族ですな(^.^)
完成形の写真も近々アップします。
美しいです!

>ヒデさん
よく判りますね~(・.・;)
TZ250に関しては、俺には何がどーなってるやら、サッパリ。
手間のかけっぷりが半端ない事はよーく解ります!

投稿: YOHNS | 2014年7月10日 (木) 08:41

おおっ! ワタクシだ!!

YOHNSさんの事、色々疑ってた時の写真っすね!

でも、まだ疑ってますからね・・・・(;一_一)

投稿: えぐ~ | 2014年7月13日 (日) 21:56

っすね(*_*)
めっちゃ疑いの目で尋問されましたねー

こないだは番長までも…

何をどうほじくって頂いても色っぽい話は無いっすね↓

投稿: YOHNS | 2014年7月14日 (月) 16:02

匂う!!
フェロモンが~
素敵だ~heart02

投稿: 番長 | 2014年7月14日 (月) 19:10

あー番長…

こないだは日光帰りのお疲れの所、襲撃頂きありがとうございました!
ホント疲れてたね・・・
レース見ながらコックリしてる番長、可愛かったよheart04

えと、フェロモンは枯れ果てましたが加齢臭ならgood

知ってる?知ってる?
MOTO2で番長とそっくりのライディングするドミニク・エジャーターが!!

バッチリ録画したんで、またおいでおいで('o')/

投稿: YOHNS | 2014年7月14日 (月) 20:55

YZR風ですね〜やっぱりTZ&TZRはいいなあ〜
そうだ〜ざんねんながら今週から北九州市民です・・・・
一緒に走る日が完全未定になってしまいました・・・・
しばらく北九州カートウェイをホームかなあ〜
サヨナラはなしで(笑)いつの日がトミンで〜!

投稿: I岡 | 2014年7月18日 (金) 23:55

らしいっすねー
I岡さんのそんな噂を聞きましたよ!
しかもお幸せなそうで(*^_^*)
羨ましい・・・

んーそっちに遊びに行く機会、なんか無いかなー

投稿: YOHNS | 2014年7月19日 (土) 00:14

きてください(笑)マリンスポーツもできるはず(笑)
今日、近所のミニコースにいったら誰もいない??その後、レースをやってたY系のタイヤ屋さんにいってきいたら、九州はミニバイクは希少らしいです。みんなオートPとか熊本でSSで走ってるそうです
なんか勿体ないなあ〜っておもいました!

投稿: I岡 | 2014年7月26日 (土) 21:13

遅くなっちゃいました…すいませんm(_ _)m

んー
俺の真冬のトミンBコース練習状態っすねsweat02
ミニバイクで走り込むのは本当にいい練習になりますからね~
I岡さんパワーで九州も盛り上げて下さい!
近所のコースはどんなコースでしたか?

投稿: | 2014年7月29日 (火) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スパイクで100&200m走 | トップページ | 半年ぶりにバイク練習再開! »