« 星空&夜景 撮影会 | トップページ | WEBフォトアルバム »

ニューつなぎ欲しい

141018_aquaworld_daiichi_wappen_a

アート工房 胤(つぐる) さんで、ウチの店(アクアワールド ダイイチ)のワッペンを作って頂きました!
ストイックライダーの巣、FALCONSのチームボスが営む群馬県桐生市のワッペン工房です。
ボスはミニバイク、めっちゃ速いっす!

マイ・レーシングスーツを新調したら貼ろうと思って。
新調の予定、無いですが・・・(^_^;)

貼って頂ける方がいらっしゃればご連絡下さい。
限定数、無料放出中!
(120×37mm 刺繍ワッペン)

2015mj_fx_cruiser_svho_1

先日ディーラーミーティングで、2015ニューモデルYAMAHAマリンジェットお披露目&試乗会に行って来た。
遂にこの乗り物にも操縦性に電子制御が組み込まれ出した。
250馬力を誰でもより安全に操縦する為には、もはや必須のアイテムだろう。
が、それ以前に、こんなバケモノな動力性能がどれ程の人々に必要なのか?
いつも思うが・・・速いってのはいつの時代もステイタスになるねー。

2015yzf_r1m_1411

2015 YAMAHA YZF-R1M
これもだね。
俺も開発ライダーとして携わった初代のYZF-R1とはもはや別コンセプトのモデル。
それでいい。と思う。
実用スポーツモデルのラインナップが充実してる今のヤマハなら。
ブランドイメージのシンボルに相応しい思い切りの良さだ。

企業スローガン「Revs Your Heart
正に!

141107_yumenoshima_marina

試乗後、ドライスーツを脱ぐのにもがいてるとこ。
着脱性いいっすよ!ってセールストークで販売させて頂いてるスーツなんですがsweat01

141107_skytre01_w12

試乗会場からの帰り道、スカイツリーがカッコ良かったんでパチリ。
左端に東京タワーも。
こないだ筑波山から撮影した夜景とは違って、手前の下町のゴチャゴチャした感じが映し出されて、首都の哀愁が漂ってる。

|

« 星空&夜景 撮影会 | トップページ | WEBフォトアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

アクアワッペン、いいですね~。貼りたい人いっぱい居るんじゃないでしょうか?Eガレな人とか、番長な人とか筆頭に。

新型R1のアッパーかっこいいですねえ。シャープな感じ。でもこれはさすがに買わないですよね・・・?

同じものを写しても風景って周りの状況によって全く違うイメージになりますね。雲からもれる光がいい味付け♪


投稿: ALPHIN飛鳥 | 2014年11月18日 (火) 10:37

賛同!賛同!^^
おにゅ~なツナギ欲すぃ~~ですねぇ♪無理だけど^^;

ワッペンキープして下さしゃ~い!(^^)!
記念に欲すぃ~~ですぅ~♪
ご注文お願いしま~す^^

投稿: FZの旦那 | 2014年11月18日 (火) 12:04

ツナギはボロいですがワッペン下さ~い!( ̄▽ ̄)ノ”
勿体無いからロード用本番ツナギの方に貼りますがw

R1のアッパーようやく来ましたね!好み~♪
昔だったら大喜びで購入してたでしょう。

投稿: ALPHIN森 | 2014年11月18日 (火) 14:23

>飛鳥さん
ニューR1、さすがに買えないっすねー(^^ゞ
そう、光の筋がキレイだなー!と思って、高速運転中に撮っちゃいました。
写真で見たらスケール感が出せてなくてガッカリ…
難しいっす。

>旦那様
もうずーとツナギ欲しいって言い続けてるんですが…
だれも買ってくれません(TT)

ワッペン、ありがとうございます!
キープしときます。

>親分
本番ツナギに!光栄です。
同じくキープしときます。

R1のアッパー、良いです◎
こんな勢いで小排気量ロードスポーツ車も作って欲しいっす。

投稿: YOHNS | 2014年11月18日 (火) 15:00

次のツナギもクシタニでしょうsmile
高価ですけどcoldsweats01....
只今、モニターキャンペーン行っているみたいです。

ワッペンいいですねsign01
数に余裕がありましたらM(TZM)の繋がりとしまして、僕も宜しくお願いします。

投稿: ヒデ | 2014年11月19日 (水) 17:55

カッコいいワッペンできましたね〜!
白ベースのシンプルなデザインがクールです!( ̄▽ ̄)v
水上の250psってバイクで云うと、どれ位の感覚なんですか…??

投稿: Y74です( ̄▽ ̄)ノ | 2014年11月19日 (水) 23:14

欲しい~( ̄▽ ̄)

雑巾バリなツナギに貼ったら、
皆から、陽さんに失礼だと言われそう(・_・;

投稿: 番長 | 2014年11月19日 (水) 23:15

>ヒデ様
クシタニがいいっす♪
今の20年物のツナギもしなやかで感服してます。
ワッペン、貼ってくれるんですか!
是非。
送り先、メール下さい。
バイク乗りには無名のショップでしょうけど・・・
四国のウェイクボーダーにはよく用品通販してるんで通じるかと・・・

クシタニ、キャンペーン中ですか!
Revs My Heartっすheart02

>Y74さん
Y60kg台になる日は近い?
水上の250馬力は~
ビッグバイクの実加速には遠く及ばないですが、ラフな水面での恐怖感は、モトクロスでかっ飛ばしてる感覚に近いですね。
初心者は操縦不能に陥りかねないですcoldsweats02

>番長
カウント済。
知らんぷりしてても俺がこっそりアロンアルファーで3連ぐらいで貼つけときますpaperpaperpaper

投稿: YOHNS | 2014年11月20日 (木) 00:08

ワタクシ実は、オーナーに届く前に手に入れた部外者です(爆)

が!‥‥‥‥勿体無くては貼れずにいたりします(^_^;)

投稿: ヒラメ | 2014年11月20日 (木) 12:57

なんとヒラメさん!
そんなインサイダー取引してたんすか!!
遠慮なく貼ってやって下さいませ!(^^)!

ボスに追加発注っすね♪

投稿: YOHNS | 2014年11月20日 (木) 22:44

もうなくなっちゃったんですか(;ω;)

バックオーダーですか?

投稿: I岡 | 2014年11月20日 (木) 23:15

いやー、ウチのショップロゴのワッペンなんて付けてくれる方いないと思っててsweat01

九州にも送りますよ!
宜しければnote

投稿: YOHNS | 2014年11月20日 (木) 23:57

ワッペン余りがあるなら…貼らせて下さいm(._.)m

投稿: ぶらっくさいばー | 2014年11月21日 (金) 03:21

貼って頂けるなら喜んで(^_^)/

投稿: YOHNS | 2014年11月21日 (金) 08:27

1つキープお願いします!

投稿: I岡 | 2014年11月24日 (月) 12:19

ありがとうございます!(^^)!

さてどうやってお届けしましょ??
九州の潜伏場所、教えて頂ければ (^^)b

投稿: YOHNS | 2014年11月24日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空&夜景 撮影会 | トップページ | WEBフォトアルバム »