« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

R25@祝日トミン

Tomin_a1503221_616_w96

トミンAコースでYZF-R25、乗ってきました。
仕事上、平日休みだが、正月と春分・秋分の日だけは旗日に休める。
そこだけご一緒できるライダー仲間とも走れて、大いに刺激を頂きましたrock

R25、4回目のサーキットランですが、初めてちゃんとした状態で走れたな。
1回目はエンジン慣らし2回目3回目は理解不能なタイヤちゃんだったんで・・・
同じプロダクションレースで使われるタイヤでここまで違うとは!!

続きを読む "R25@祝日トミン"

| | コメント (14)

ドーピングって・・・

趣味のバドミントンネタなんですが。

去年まで男子シングルスの世界ランキング1位を快走してたリー・チョン・ウェイ選手(マレーシア・32才)が、昨年秋、ドーピングで陽性反応。
現在、裁定待ちの様だが活動休止中。
残念。

続きを読む "ドーピングって・・・"

| | コメント (2)

トミン 新スタッフ!

いつもお世話になってるサーキット、トミンモーターランドさん。
社長と二人三脚で運営してたスタッフのスガモトさん↓が2月末で退職されました。
大変、大変、お世話になりました。
色々、ご無理、ご面倒をお掛けしました。
本当に色々、ありがとうございましたm(__)m

Tomin_motor_land_sugamotosan

で、本日・・・

続きを読む "トミン 新スタッフ!"

| | コメント (10)

YZF-R3 国内デビュー

Yzf_r3_yamaha_2015_red_w12

欧州で昨年から発売されていたYZF-R3 (320cc)
国内でも発売になりましたね!

メーカーサイト → YZF-R3 & YZF-R25

続きを読む "YZF-R3 国内デビュー"

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »