« YZF-R3 国内デビュー | トップページ | ドーピングって・・・ »

トミン 新スタッフ!

いつもお世話になってるサーキット、トミンモーターランドさん。
社長と二人三脚で運営してたスタッフのスガモトさん↓が2月末で退職されました。
大変、大変、お世話になりました。
色々、ご無理、ご面倒をお掛けしました。
本当に色々、ありがとうございましたm(__)m

Tomin_motor_land_sugamotosan

で、本日・・・

ワタクシめ、新スタッフ候補を社長に推薦すべく、三者面談?してきました!(^^)!
今週末3/15(日)のミニバイクフェスティバルでデビュー決定sign01

20150315_minibike_festival

参加される皆様、イケメンの新スタッフを、どうぞお手柔らかに可愛がって下さいませm(__)m

もちろんバイク好きです。
メカや車種には詳しいです。
サービス関係はプロです。
コース横で雑談してたら、鋭い観察力で早速、俺も社長も気付かなかった水漏れを起こしてる走行車両を指摘!

サーキット走行経験はほとんど無い様なので、色々ご指導くださいませ。
サーキット勤務、続くかな??

ちなみに彼
TZM50Rを所有してて・・・
そっちもサーキットデビューかな!?

|

« YZF-R3 国内デビュー | トップページ | ドーピングって・・・ »

トミンモーターランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぇっ!ボクちゃんが行こうと思ったのに・・・happy02  (嘘)

投稿: ピンクのおじさんH | 2015年3月11日 (水) 22:49

あれ・・・?
立派な定職に就いてるじゃないっすか(^_^;)

投稿: YOHNS | 2015年3月11日 (水) 23:35

スガモトさん長い間お疲れでした!m(_ _)m

新スタッフYOHNSさん推薦ならみんなで優しくですね~。イントラ勢癖有るから(笑)
若いんですか?

投稿: ALPHIN森 | 2015年3月12日 (木) 11:24

親分にもお世話になる事が多々あるに違いありません。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

俺より10才ぐらい若いっすね。
十分、中年レンジに入ってます…
みかけはEXILEで踊ってそうですが(^Q^)

投稿: YOHNS | 2015年3月12日 (木) 13:53

スガモトさん、終わりなんです・・・

おつかれさまでしたとお伝えください!

でも、多趣味人だからね〜〜こんどはなにするのかなあ??

新スタッフにもいつか会いたいなあ〜

投稿: I岡 | 2015年3月13日 (金) 01:11

残念ですね。。
トミン程、いつも綺麗に草刈されてるサーキットって少ないですよね。
走ってて気持ちいいです。
九州に戻ったら、何するんでしょうねー?

新スタッフ、辞めちゃう前に是非、ご帰還ください(^.^)

投稿: YOHNS | 2015年3月13日 (金) 01:55

菅本さんいないトミン、何か寂しいっす
(T_T)

アディオス菅本さ~ん

投稿: 番長 | 2015年3月13日 (金) 23:53

ね・・・
杉林の中からひょっこり出てきそうだよね(^o^;)

ニューカマーもなかなかの野生獣っすよ!

投稿: YOHNS | 2015年3月14日 (土) 00:04

皆さん、いろいろとお世話になりありがとうございました。挨拶も無く申し訳無くすいません、新スタッフよろしくお願いします。

投稿: トミ蔵 | 2015年3月21日 (土) 21:57

あっ
気付くの遅れました(・・;)
トミ蔵さん=社長さん?

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
可愛がってやって下さいませ!

歓迎会でもしますか?
みなさんと仲良くなってもらわねば♪

投稿: YOHNS | 2015年3月23日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YZF-R3 国内デビュー | トップページ | ドーピングって・・・ »