« R25@祝日トミン | トップページ | タイム更新! »

欲しい物リスト

Hiace_modelista_ver1_w72
現行ハイエースshine
ん。
買えないsweat02
十数年前に中古で買ったグランドハイエース、所々ちょっとくたびれてきたけど、お元気だし。

Racing_suits_kushitani

クシタニの皮つなぎ。
オプション込で業販25万円ぐらいか?
もう何年、言ってるだろう・・・
今の20年前のつなぎが十分綺麗で、しなやかで、まだまだ使えそうで・・・買えない。
ろくに手入れしてないのに、どんだけもつ気だ?
クシタニ、素晴らし過ぎるよ。

St750s
テニスとバドミントンラケットのガット張り機。
仲間のも張ってあげても、年に10回と使わないだろな・・・
17万円ぐらい・・・買えないね~

Nitron_mono_race_hose_detail1

YZF-R25用のリアサス。
↑NITRON RACING SHOCK
業販で13万円ぐらい。
ただR25のバンク角がもっと欲しいだけなんですが。
ノーマルサスも十分満足いく特性なんだよね・・・
ただサーキット用には、車高ちょい上げて、もう少しイニシャル抜いても動かない仕様にしたい。

おやっ?
買えない高額商品の夢ばっか見てると、ハードルが上がっちゃって。
この位、買ってもいいかな?なんて気がlovely

Griller_gas_table

↑去年2014の最高額の買い物!ガステーブル。
中華鍋カンカン威勢良くやってたらガラストップが割れやがって。
今どきのキラキラガラストップ&ステン仕様じゃなく、業務用に近い高火力・ヘビーデューティー仕様にした。
定価があって無い様な値引きでも、取付込15万円強。
毎日大活躍してくれてます◎

今年は既にそれを遥かに超すYZF-R25、買っちゃったしな・・・
おかげで、色々コマゴマと今後購入予定のカウル、フルエキゾースト含め、本体価格にせまるぐらい浪費するしな・・・

お仕事、頑張りましょうrock

|

« R25@祝日トミン | トップページ | タイム更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも欲しいものだらけ…
日照権得るのに南側一区画買っちゃうんで…(笑)

あ…
4/19のマラソン時に昨年同様 クルマ置かせて
もらえませんか?m(._.)m

投稿: ぶらっくさいばー | 2015年4月 2日 (木) 10:09

マラソン大会、もうすぐですねー。
頑張って下さい!
駐車場所、ご提供できるか今年はまだわかりません。
出張イベントがあって、その日、店をどうするか。
できれば他に停めて下さいませm(_ _)m

投稿: YOHNS | 2015年4月 2日 (木) 14:39

ほしいモノ リスト~かけない(笑)

YOHNSさんのリストの中では、車買い替え、ハイエース ほしいなあ(でも無理)

常に1番にあげてきたTZR-PROJECTがまた失速してるし、ミニバイクも手についてない(泣)

お金も、時間もコントロールできてない自分がいます・・・

投稿: I岡 | 2015年4月 2日 (木) 20:48

トランポ&ツナギ欲しい!!

でも、ワーキングプワー銭無し…(ーー;)

あっ、今更ながら、先週土曜日久しぶりの
モトGP一緒に観戦、蕎麦ご馳走になり有難うございましたm(__)m

久しぶりに、楽しかった~(^o^)

投稿: 番長 | 2015年4月 2日 (木) 21:21

>I岡さん
書けない何が欲しいんすか?(^.^)
TZR、復活させて下さい!
R25なんて目じゃないっしょ!!

>番長
トランポ、欲しいだろね。
広いのは楽ですよ。
鑑賞会、番長解説員の実況がつくと楽しさ倍増っす♪♪
さっきはえぐっちゃんとモトGP決勝録画を観戦してました♪
今週末はバド、来週末はバドメン飲み!
毎週末、茨城往復、ご苦労ちゃん!(^^)!

投稿: YOHNS | 2015年4月 3日 (金) 01:32

ガスレンジ壊すって どんだけナベ振ってんですか!!
今度 強火で炒めたレバニラ食べに行きます^_^

自分は今、程度の良いコーヒーミルが欲しいです〜。ミルに5万円はなかなか......。


番町には軽バンが一番似合ってますよね!

投稿: ランニングマン | 2015年4月 4日 (土) 17:24

大好物のチャーハンをマスターしたくて…

ランマン程、コーヒー好きで消費量もあれば、ミルにもこだわりたくなるでしょうねー(^_^)

番長が新車のハイエース乗ってきたらsweat02罪の自首を促します。

投稿: YOHNS | 2015年4月 5日 (日) 15:12

ご無沙汰をしております。

ハイエースいいですね~
僕も欲しいと言いつつ、60系に乗っていますcoldsweats01good

投稿: ヒデ | 2015年4月12日 (日) 16:57

どーも、お久しぶりです(^.^)!

60系ですか、懐かしい。乗ってました。
只今、中古でアサってます。できれば200系good

投稿: YOHNS | 2015年4月12日 (日) 22:43

私のSTWもかえたくなってきた・・・・
そういえば、ほしいもの!!
 YOHNSさんの師匠のCHKさんで後方排気TZのカウルを頼みたいなあ(笑)
もちろんYOHNSさんはR25のカウルで(笑)

投稿: I岡 | 2015年4月15日 (水) 18:32

STW?ってなに?

R25カウル、ノーマル形状が苦手なんで、TZR250用かなんかをムリ付けしようかと(^_^;)
MFJのSTクラスは今、カウル形状はノーマルから変えてもいいんですね!?
レース出ませんが。


CHK社長さん、元気かな?

投稿: YOHNS | 2015年4月15日 (水) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R25@祝日トミン | トップページ | タイム更新! »