« タイム更新! | トップページ | YZF-R25減速比表 »

YZF-R25@トミンA

150527_snap_424_w72

2ヵ月ぶりにバイクnote

いつの間に暑くなったもんだ!
今年一番で5月としては記録的だったそう。
こんなでまいってたら真夏を迎えられない・・・けどバテたspa

150527_ta_r25_414_w120

今回はMもっちゃんがYZF-R25初試乗!
時間の無い中、焦って試乗したせいか、スムーズに走らせるとこに辿り着く前に時間切れ。
そこかしこでバタついてた・・・
性格出るねー面白い(^_^;)
慎重に馴染もうと入る人もいれば、早々に限界をつつく人も。
まーこのライディング↑ですからsweat02次回はタイムも伴ってくるでしょう。

150527_ta_r25_517_w120

で俺はALPHIN親分とこんなになったり↑

150527_ta_r25_546_w120

こんなになったり↑

詳しくはまたpaper

[写真は全て飛鳥さん撮影] 毎度ありがとうございます(^.^)


関係ないけど↓

Aleix_espalgaro_suzuki_nsf50_2

これ↑
気になる・・・
アレイシ・エスパルガロ+SUZUKI? NSF100
ロレンソのミニバイクモタードのトレーニング風景がYOU TUBEでいくつかあって、あまりの上手さに感動したけど、アレイシもミニバイクトレーニング、するのかな?
この方、YAMAHAかHONDAのワークスマシンに乗ったら優勝争いするのでは?といつも思うんですが?

もう一人

Jonny_rea_approach_w120

↑この方の乗れっぷりもハンパないsign01
ジョナサン・レイ
ワールドスーパーバイクで今年(2015)ホンダからカワサキに移籍して、現在12レース中8勝!

Jonathan_rea_approach2_w87

近年では珍しい、頭の位置が極端に高いシットアップスタイルを減速区間で多用するライダー。

Jonny_rea_out1_w114

コーナー中盤から(加速区間)は今どきの、内側に低く前に入れ込むスタイル。
ここまでコーナーで大きく動けるライダーも珍しい。
トラクションコントロールが効くマシンなら、こんなライディングをしたい、と自分は以前から崇拝してるライダーですが、ここまでブレークするとは!

|

« タイム更新! | トップページ | YZF-R25減速比表 »

YZF-R25」カテゴリの記事

ライダー仲間」カテゴリの記事

練習走行」カテゴリの記事

コメント

誰が最初に7秒入れますかね?

R25で一番目に7秒入れた人に記念として、
タイヤ新品買ってもらいましょう( ̄▽ ̄)b

何故なら、7秒の走りしてれば、タイヤ減らした罰として。

投稿: 番長 | 2015年5月30日 (土) 15:46

お疲れ様でした~日向は暑かったですね。もう、タイヤとライダーと肌に厳しい夏がそこまで来ていますね・・・
R25乗った後だと余計にミニは窮屈だったのでは?(笑)

番長、そんなこと言って、番長が最初に入れたりしてw

投稿: ALPHIN飛鳥 | 2015年5月30日 (土) 16:23

お(゚▽゚*)、おつかれさまです〜
たまにはバイクもいいですよね〜
コケなし・・・記録はまだブレークされてない!
アグレッシブなチャレンジャー募集?ですか〜

ジョナサンはバケましたね〜八耐にこないかなあ(笑)
ヤマハはテック3、エスパーと大工、日本ん目玉が組んでNEW-R1で優秀狙い!ってのも楽しみです〜

投稿: I岡 | 2015年5月30日 (土) 19:25

>番長
夕べはお疲れさん。
今年のMotoGPは混沌としてますねー

27、もちろん最初は俺っす!
意地でも(・へ・)
ピレリタイヤ、短命・・・
半日×2回走行で終わった・・・
高いのに¥¥

夕べのえぐっちゃん
おフランスにうかれて財布落とす事件、笑えました(/_^;)

>飛鳥さん
お疲れ様でした!
暑いのは大好きなんですが、多忙期でなかなか走りには行けないかな。

ホントに12インチが乗りづらく感じます××
27突入、最初は俺っす!
てか、そこを目標にしたくない。
乗り慣れたらみんな出せるハズのタイムだと思います。

>I岡さん
たまにはバイク、乗ってます?
1日1コケするぐらい攻めなきゃっすね。
アグレッシブI岡さん、出張試乗にきて下さい!

ジョナサン、こんなに速いとは(^_^;)
8耐ヤマハチーム、強烈ですね!
NEW R-1も調子良さそうだし♪

投稿: YOHNS | 2015年6月 1日 (月) 00:26

お財布、マジで焦りました・・・

お金はそんなに入ってなかったのでOKなんですが免許証とか自陪振込専用カードとかヤバかったですwww
やはりフランス人の彼女は諦め他方が良いっすね・・(T_T)/~~~

次回、いつ一緒に走れますかね~
ぜひ、ワタクシの80乗って頂いて森親分さんの80との違い教えてほしい!!

投稿: えぐ~ | 2015年6月 1日 (月) 22:58

さほど焦ってる様にも見えませんでしたが(^o^;)
彼女なんて贅沢は言いませんが、外国人のお友達がいたら楽しそう♪

水曜、Eガレお休みプリーズ!
合同練習したいっす。
ノーマルNSR80と、ハイレベルなチューンド80。
体感スケールは出来てます。
えぐっちゃん80がどの辺りに位置してるか?
興味深々(O_O)

投稿: YOHNS | 2015年6月 2日 (火) 00:46

うーん27秒入れて悔しがらせたかったですね~(笑)
課題は分かってるんで次回こそ!!!

しかし僕の走行後のYOHNSさんの気迫のライディング凄かったっす。
あんなにバンクしてタイヤスライドして転ばないんだから流石のバランス感覚ですよね~。

投稿: ALPHIN森 | 2015年6月 2日 (火) 12:05

十分、悔しかったっす…
パッと乗って28"2を出されて…
久々サーキットのピクニック気分が、気合モードにスイッチしました!

ランデブー走行、目の前でバタバタしてすいませんsweat01
親分の前でコケたらひかれる~(*_*)とドキドキしながら攻めてました。

投稿: YOHNS | 2015年6月 2日 (火) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイム更新! | トップページ | YZF-R25減速比表 »