« 誰か亀、要らない? | トップページ | YZF-R25/NSR50練習 »

土浦市でバドミントン♪

バドミントンサークルの参加者募集!

Tsuchiura_shougakkou_gym_w9

2015年8月より
毎週木曜20:00~22:00
土浦小学校体育館にて
〒300-0044 茨城県土浦市大手町13-32
参加費\300/人

初心者・中級者の社会人中心(20代~50代)です。
バドミントン初めての方でも歓迎です。
主催してるワタクシ自身、バドミントン歴2年の初心者ですsweat01
未経験でラケットをお持ちでなければ、最初の数回はお貸しできます。
体育館用に上履きはご用意ください。

ご興味のある方はこちら↓にあるメールからご連絡下さい。
http://tzr125.cocolog-nifty.com/about.html

「まずは見学」もOK!

今現在(2015年7月)、新治トレーニングセンターをメインに活動してますが、新たにお借りする土浦小学校は3面しかコートを張れないんで、こちらは参加者が12人を超える事が増えてきたら募集を締め切ります。
新治トレーニングセンターは抽選で取れる日にやってるんで不定期。
こちらは6面張れるんで特に人数制限はしてません。
平日は6人前後の事が多く、も少し大人数で楽しみたいと思ってます。
土曜は20人前後集まる事も。
春・夏・冬休み期間は筑波大学医学バドミントン部の方々と合同で練習したりもしてます。
当分はこの2ヵ所で練習します。

去年まで名門のシャトルバッカーズさんでバドミントンしてたんですが、年末に活動休止してしまい、今年から自分が友人やそれまでのバドミントン仲間に声をかけて始めた新生サークルです。
サークル名「FEATHERS」(フェザーズ)仮称
体育館借用申請時にクラブ名を記入する欄があって、「決めてないんですけど・・・」って言ったら、何か書いといて、と。
クラブメンバーと併せて、何かいいサークル名も募集します!

Dosyou_gym02_w80

昨日、使用許可を頂いた我が母校にご挨拶、兼下見に行ってきたんですが。
2013年にグラウンド・校舎・体育館をリニューアルして、あまりの綺麗さにビックリ!
昔の面影がまったく無くなっててちょと淋しさも感じつつ。

そのうち、専用のブログかHPを作っときます。

→8/21 FEATHERSブログ 開始! 試運転中(^.^)


2015年8月20現在
土浦市・牛久市・阿見町・つくば市・かすみがうら市在住のメンバーが主。
月1以上参加してる実稼働メンバー(25人ぐらい)の構成比は
 男女比7:3ぐらい
 年代別比
  10代、10%
  20代、30%
  30代、15%
  40代、35%
  50代、10%  ぐらい

|

« 誰か亀、要らない? | トップページ | YZF-R25/NSR50練習 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜
いっぱい集まるといいですね!
YOHNSさんはシングル派?ダブル派?

投稿: I岡 | 2015年8月 4日 (火) 22:30

ども(^.^)/
先程も、リハビリ中の脚にビクビクしながらバド、やってきました。

経験者らしいご質問!
バドのシングルスを戦えるコートカバー力が・・・無いっすsweat02
テニスはシングルスが特に好きですが、バドはダブルスの動きがうまくシンクロした時が快感ですね!

投稿: YOHNS | 2015年8月 5日 (水) 01:07

主宰!
社会人のサークル活動は何かと。。。大変かと思いますが、
ガンバです〜!

投稿: ランニングマン | 2015年8月 5日 (水) 23:26

ですねー
協力者なしにはできないです。
土浦市民で人望ある若者がメンバーに定着したら引き継いでもらいます(^.^)

投稿: YOHNS | 2015年8月 6日 (木) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か亀、要らない? | トップページ | YZF-R25/NSR50練習 »