« 土浦市でバドミントン♪ | トップページ | 番長号NSR50整備 »

YZF-R25/NSR50練習

150812_tomina_yohns_nsr_1w9

2ヶ月半ぶりバイク。
年に唯一出場する秋のレースに向けて、番長と合同練習。
ヒザの怪我が心配だったが、バイクを走らせる分には問題なし。
タイムはボロボロで番長の1.2秒落ち。
やっとこさ30秒切り・・・
TZMでの自己ベストの約1秒落ち。
あと1ヵ月で何とかしなきゃ。

150812_tomina_bancho_nsr_1w

番長↑はこの猛暑に2日連続のトミン通い!
タフsweat01
この日のベストは自己のもつコースレコードの0.5秒落ちぐらい。

150812_tomin_bancho_r25_1w9

YZF-R25も1ヒートチャレンジしてもらった。
タイヤが終わってるんで、前回の番長初ライドのベストには届かなかったが、最後にこの日の持ち主(オレ)のベストの0.2秒落ちを出しやがったangry
速いねー(・。・)

150812_tomina_yohns_nsr_2w9

12インチ車に跨ると、この小ささ、どうにも違和感・・・
去年はコイツにどうやって乗ってたんだっけ?

走り込むのみですね。
しばらくR25を封印すべきか?

↓番長が高速サーキットでの耐久レースシーズンに向け、ガリヒョロ化してるんですがeye

150812_tomina_bancho_2h60

ハングリー!
俺とサスセッティング、合わなくなっちゃうな・・・

150812_tomin_staff

トミンスタッフ勢揃い!(2人ですが)
暑い中、連日お疲れ様です。
トミンさんに就職紹介させて頂いたN氏、活き活きとお仕事されてて安心しました◎

そうそう。
R25はサイレンサーを外しても、他のサーキットより厳しめのトミンの音量規制を悠々クリアします。
150812_yzf_r25_muffler

歯切れ良くなった音にだまされそうだが、エンジンのフィーリングはほとんど変わらない。

|

« 土浦市でバドミントン♪ | トップページ | 番長号NSR50整備 »

YZF-R25」カテゴリの記事

ライダー仲間」カテゴリの記事

練習走行」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!eye
番長は2連日走行!?sweat01
今年の酷署の中 激走!激練!ですかぁ?!
さすが激速の「番長's」ですなぁ すげぇ!

こちらは冬眠ならぬ夏眠しておりますよ^^;
 

投稿: FZの旦那 | 2015年8月13日 (木) 08:36

なんとこの暑い中、極秘練習会やってたんですね!
気合だ~( ̄▽ ̄)

YOHNSさんがNSRにまたがると小さい(^^;
僕も走りながら手足がコンガラガリソウになる事が有ります(笑)

投稿: ALPHIN森 | 2015年8月13日 (木) 10:13

昨日はお疲れ様でした(`◇´)ゞ

12インチ、義務練あるのみっす!!
Aコース8秒5ノルマですね( ̄▽ ̄)b

投稿: 番長 | 2015年8月13日 (木) 12:06

>FZの旦那様
トミンAコース、盛況でしたよ!
皆さん熱心ですな。
番長の情熱も衰え知らずで。
旦那様も夏眠あけしましょnote

>親分
はい。
前回、親分の80に乗らせてもらった時のギクシャクっぷりがどうにも気になってて…
番長号に乗っても不安的中でした。
12インチのコーナリングスピードを体が忘れてます。
そう、ヒザとヒジが干渉しまくりますねsweat01

>番長
お疲れました…
番長は3日連ちゃんしてんのけ???
バケモノめ。
ノルマ、ハードル高いね!
その位の気迫で挑まないと我々の目標は達成できませんねrock

投稿: YOHNS | 2015年8月13日 (木) 14:12

おつかれさまです!
サマーブレイクだけの練習ですか・・・
でも、がんばってください!!

投稿: I岡 | 2015年8月16日 (日) 19:53

春夏はお仕事トップシーズンで(/_;)
ボチボチ、バイクシーズンに突入してきます♪

I岡さんは?
九州の地で走り回って下さいgood

投稿: YOHNS | 2015年8月16日 (日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土浦市でバドミントン♪ | トップページ | 番長号NSR50整備 »