« 土浦花火大会2015写真 | トップページ | YAMAHA MOTOBOT Ver.1 »

2015東京モーターショー

2015tokyo_motor_show_pm499w

行ってきました!
2015 TOKYO MOTOR SHOW

またむやみに写真、沢山撮ってきたんで、後日アップしときます。

2015tokyo_motor_show_pm503w

2015tokyo_motor_show_pm504w

一番感動したのは夢のある参考出品モデルでも、美しいコンパニオンさん達でも無く・・・
帰りがけに見たこの↑プロジェクションマッピング!?

東京駅や赤レンガ倉庫で見た、建物が不思議に形を変えていく様な幻想的プログラムは無かったけど、ビッグサイトの形自体が迫力あるスクリーンになって見事でした◎

夜景もちょろっと。

2015tokyo_motor_show_pm514w

2015tokyo_motor_show_pm533w

会議の後の懇親会で、予想外の出会いもあって、楽しかったっす♪
隣の席になった初対面のワイズギア社長様が、ヤマハの同部署(開発部門)出身で!!
自分の当時の上司や仕事仲間を片っ端から上げてったら全員をよ~く知っていらっしゃいました。
皆さんの活躍ぶりが聞けて嬉しかったです◎
「今度、店に行くから」とお約束。お気持ちだけでも、ありがたや~

想い出話に時間を忘れて楽しめました!(^^)!

肝心の出品車両はまた後日・・・

|

« 土浦花火大会2015写真 | トップページ | YAMAHA MOTOBOT Ver.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土浦花火大会2015写真 | トップページ | YAMAHA MOTOBOT Ver.1 »