カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の84件の記事

2015東京モーターショー

2015tokyo_motor_show_pm499w

行ってきました!
2015 TOKYO MOTOR SHOW

続きを読む "2015東京モーターショー"

| | コメント (0)

土浦花火大会2015写真

誰かスナップを撮ってる方がいらっしゃれば、一緒に上げとくんでチョウダイm(__)m

20151003_fireworks209_w12

続きを読む "土浦花火大会2015写真"

| | コメント (0)

土浦花火大会&BBQ

今年(2015)もえぐっちゃんの店[E GARAGE]で土浦花火大会鑑賞BBQをさせて頂きました♪

20151003_fireworks258_w12

続きを読む "土浦花火大会&BBQ"

| | コメント (4)

誰か亀、要らない?

急募

Kame_150723_828_w80

亀、拾ったsweat02
飼い主さん募集!
又は、この種↑の亀がどんな所に逃がしてやれば安全・快適かのアドバイス募集。

続きを読む "誰か亀、要らない?"

| | コメント (2)

膝 内側側副じん帯損傷

久々更新ですが・・・Bad News

Knee_injury_150718_w48

膝の靭帯を痛めましたdown

バドミントンで。

続きを読む "膝 内側側副じん帯損傷"

| | コメント (7)

タイム更新!

と言ってもバイクネタではなくて・・・

1505_100m_bet_time

100m走 13"59
ほんの月に1・2回だが、仕事から帰って来て元気と時間があれば走ってる。

追い風3・4mの参考記録だが・・・
自己計測は動き出しと同時の計時スタートの為、0.2~0.3秒甘いが・・・
とりあえず、アスファルト+ジョギングシューズ+自己計測の条件での自己ベスト◎
反対方向の向かい風で走ったら14"09だった。
1年前よりアベレージで0.5秒ぐらい縮まってる感じ。
またスパイク履いて、競技場のトラックで測ってみたいな♪

同様に1590mとか2650mとかのタイムも今年に入って若干、ベストを更新中。
走るトレーニングはろくにできてないけど、テニスやバドミントンをコンスタントにやってるおかげだろう。
ちなみに体重もベスト更新中!
重たい方向に・・・

続きを読む "タイム更新!"

| | コメント (12)

欲しい物リスト

Hiace_modelista_ver1_w72
現行ハイエースshine
ん。
買えないsweat02
十数年前に中古で買ったグランドハイエース、所々ちょっとくたびれてきたけど、お元気だし。

続きを読む "欲しい物リスト"

| | コメント (11)

トミン 新スタッフ!

いつもお世話になってるサーキット、トミンモーターランドさん。
社長と二人三脚で運営してたスタッフのスガモトさん↓が2月末で退職されました。
大変、大変、お世話になりました。
色々、ご無理、ご面倒をお掛けしました。
本当に色々、ありがとうございましたm(__)m

Tomin_motor_land_sugamotosan

で、本日・・・

続きを読む "トミン 新スタッフ!"

| | コメント (10)

ニューつなぎ欲しい

141018_aquaworld_daiichi_wappen_a

アート工房 胤(つぐる) さんで、ウチの店(アクアワールド ダイイチ)のワッペンを作って頂きました!
ストイックライダーの巣、FALCONSのチームボスが営む群馬県桐生市のワッペン工房です。
ボスはミニバイク、めっちゃ速いっす!

マイ・レーシングスーツを新調したら貼ろうと思って。
新調の予定、無いですが・・・(^_^;)

貼って頂ける方がいらっしゃればご連絡下さい。
限定数、無料放出中!
(120×37mm 刺繍ワッペン)

続きを読む "ニューつなぎ欲しい"

| | コメント (16)

星空&夜景 撮影会

筑波山から眺める都心

Mt_tsukuba_ns_141028_311_2

空気が澄みきった天気で、深夜には月も沈んで真っ暗夜空が期待できるぞ!
と気付いてしまった昨日夕方。
以前から星空撮影したがってたえぐっちゃんを誘って筑波山へドライブ。

夜景も絶品だったんでパチリパチリ♪
↑50~60km先の都心、スカイツリーと東京タワーの共演も!

しかし・・・
期待通り鮮明には撮れなかった~ _| ̄|●il|li

続きを読む "星空&夜景 撮影会"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧