カテゴリー「ラップタイム 自己ベスト」の13件の記事

R25@祝日トミン

Tomin_a1503221_616_w96

トミンAコースでYZF-R25、乗ってきました。
仕事上、平日休みだが、正月と春分・秋分の日だけは旗日に休める。
そこだけご一緒できるライダー仲間とも走れて、大いに刺激を頂きましたrock

R25、4回目のサーキットランですが、初めてちゃんとした状態で走れたな。
1回目はエンジン慣らし2回目3回目は理解不能なタイヤちゃんだったんで・・・
同じプロダクションレースで使われるタイヤでここまで違うとは!!

続きを読む "R25@祝日トミン"

| | コメント (14)

トミンAミニバイク集結

140226_tomin_a_57_w90

トミンサーキットのAコースで、ミニバイクが過半数を占める珍事件!

平日なのに、ALPHIN森親分の呼びかけにより。
ビッグバイクの皆様、大変お邪魔しました。

続きを読む "トミンAミニバイク集結"

| | コメント (12)

トミンAコースTZM50R

1年ちょっとぶりにトミンモーターランドAコース走行。

140116_tomin_a62_tzm50r_w9

サーキットスタッフのスガモトさんに撮影して頂いたのも久々♪
ありがとうございますm(_ _)m
土手の上から見下ろすハイアングルもなんか新鮮 (・o・)
沢山撮って頂いたんで、時間のある時に整理して付け足させて頂きます。

続きを読む "トミンAコースTZM50R"

| | コメント (18)

TZM50R用LIBRA PROチャンバー

Tzm50r_librapro_chamber_w81
ALPHIN森親分から、「リブラプロさんでTZM50用チャンバーを今も造ってる」と教えて頂き即、発注。
今までN Planさんのチャンバーで7回、アチコチを走らせてみたが、セッティングがうまく合わせられないのか、どうもパワーを出せなかった。
TZM開発時に同時にテストしたYECチャンバーの印象が非常に良かったんで、中古で探そうかとも思ったが、ミニバイク用の15年ぐらい昔のチャンバーじゃ、まともな状態じゃないだろうし。

続きを読む "TZM50R用LIBRA PROチャンバー"

| | コメント (13)

トミンBコース合同練習

TZM50Rに乗り出して3回目の練習走行。
今回はエキスパートな仲間達と走れて収穫・大!
基本的に平日しか休みがとれない俺としては、滅多にないお勉強のチャンスだった。

Percul_lapcom_120320_w72
ベストは0.12秒だけ削って27"62
27"6台4Lap、27"7台5Lap、27"8台:沢山

続きを読む "トミンBコース合同練習"

| | コメント (16)

URA-GP&Alphin忘年会

トミンモーターランドの関係者走行会(Aコース)
その後、守谷のパーツショップ・アルフィンさんの忘年会

自分の走行の合間に多少、撮影したんでアップ。
関係者のみの貸切状態だったんで、インフィールドに立ち入っての撮影許可を頂きパチりました。

111229_hiratchi_nsr50_w81
トミン管理人ひらっち on NSR50
最終コーナー
ひらっちがこんなに長い時間、走行してるのを初めて見た!
いつも走っても20周ぐらいだが、この日はちょっと少な目走行のお客さん並に乗ってた!
相変わらずライダーの重心がすんごく後にあるライディングフォーム。
単調なAコースより複雑なBコースの方が、その柔軟さが更に武器になる様に見えた。

続きを読む "URA-GP&Alphin忘年会"

| | コメント (16)

もてぎ北&トミンB 連チャン

20111026_motegi_w81
昨日は初のもてぎ北コース練習。
今日はいつものトミンBコース練習。
疲れ果てて飯も食わずにPM7時に就寝・・・変な時間に目覚めちゃいました。

続きを読む "もてぎ北&トミンB 連チャン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トミンB練習+ブログ1周年

110928_nsr50hiratch_w81
3週間ぶりにバイク。
もっとガンガン練習したいんだけど。
ひらっち号をお借りして3度目の12インチ+トミンBコース走行。

初挑戦ではベストラップタイム 28"7
2度目は28"5
今日も0.1秒でも更新しなきゃと意気込んでたが・・・

続きを読む "トミンB練習+ブログ1周年"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

自己ベストタイム更新27"582

2週間ぶりにトミンモーターランドで練習。
フロントタイヤをだいぶ消耗したウルトラソフトコンパウンドYDCから、新品のソフトコンパウンドYCXに変えた以外、無整備。気温も朝一から30℃近くまで上がってきてたんで、ベスト更新は考えられなかったんだが・・・現地でモチベーションUPupの要因が!

NSR80のコースレコードをALPHIN・森親分と分かち合うミヤモトくんが、手ぐすねをひいて待ち構えてたcoldsweats02
最近、入手したS8マシン(RS125フレーム+CR85エンジン)をトミンに初めて持ち込み、追っかけるエサが必要だったそうだ。
エサ=オレ
遅れて到着した俺に朝一のご挨拶は「待ってましたーっ!」とニッコリ・・・
110615_yohns_mt_01_w81

続きを読む "自己ベストタイム更新27"582"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

自己ベスト更新!27"638

110413_best_lap_w60_2
久々にトミンAコースの自己ベストタイムを更新できた!
5ヶ月前の昨年11/15に記録した27"642から僅かに0.004秒だけなのだが・・・
少しであれ更新したかしないかじゃ、全然気分が違う。

午前中に気仙沼支援について&雑談であちこちと話し込んでて練習に出発する時間が押してしまったり、軽い背中痛だったりで、イマイチ・テンションのサーキット入りだったが、いざ走り出すとやっぱり気分がのってくる。

続きを読む "自己ベスト更新!27"638"

| | コメント (10) | トラックバック (0)